おはようございますニコニコ

カルマ…

7日土星が魚座に入り
これから約2年半…魚座土星期に…
魚座…見えないもの
土星…課題
見えない課題が浮き彫りになる期間…
見えない課題…カルマ

これから約2半かけて
カルマの解消に取り組む事を促されます。

それは、ある日やってくる…
前回の魚座土星期が1994年〜約2年半
1994年からの2年半…どんな時間だったでしょう?

私は、阪神大震災を期に…
経営していた美容の会社が窮地に追い込まれ…泣きながら、歯を食いしばりながら
時を過ごしていました。
また、前夫と別居し長女を守る!と強い思いをもった時期でも有りました。

乗り越える!このままで私は終わらない!
そんな思いで目の前にやってきた課題に取り組み1億以上の借金を背負いながら
変化を生み出し続けました。

乗り越えた先にギフトがある…
カルマは、人それぞれ…
過去世から持ち越してきたこと
それを解消することが今世の目的の一つであり大前提としてカルマを解消したのちの
幸せを経験すること…

根っこに闇があれば
根っこに光が当たらない
根っこの闇を取り除き
光で満たす事が魂の目的

苦しんでほしくないから…
私が涙を流したような経験をしてほしくないから…
カルマが全て消えるわけではないけれど
大難を小難にして乗り越えるお手伝いをしたいという思いから…

そして…ツアーランチ会 、セミナー
たくさん開催するのは…笑顔の時間を創りたいから☘️


今日は、活発なエネルギーが流れています。
人を笑顔にすること
人を喜ばせること
人に親切にすること

自分を笑顔にすること
自分を喜ばせること
自分に優しくすること

ポジティブな気持ちで時間を過ごして下さい☘️


幸せは自分で創る✨
今日も笑顔で元気に感謝の1日を✨



。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストのYouTubeチャンネル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミラクルファーストLINEグループ

 

星どなたでもご参加いただける

ミラクルオンライングループ

 

星子育て中のママ対象の

mf☆ママ会

 

星女性対象(未婚既婚、年齢問わず)の

mf♡女子会

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新セッション

 

恋愛運・結婚運アップヒーリング

 

不妊解消ヒーリング(子宝ヒーリング)

 

受験のための集中力アップヒーリング

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

土地の磁場を整えて、波動を上げます

磁場ヒーリング・磁場クリーニング

 

お金に対するトラウマが取れていきます

金運アップヒーリング

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆幸せになるために・・・

迷路から抜け出したいあなたへ

リーディングメニュー

 

☆運気の波にすんなり乗るために・・・

開運マンスリーリーディング

開運マンスリーリーディングでどの運気を上げる?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 インスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/kazuyo.kawashita/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

取扱店募集中

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

著書

スピリチュアル・スタイル~幸せは自分で創る~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

【3/21お申込み受付開始】2023秋のカルマの解消と先祖供養

 

【2023年5月】開運・金運アップ日帰りツアー

 

【2023年4月】一泊二日開運ツアー

 

2023春のカルマの解消と先祖供養

 

【大阪/茨城】スピリチュアル連続セミナー~時代を軽やかに生きる~

第5回のテーマ(3/11大阪)

第5回のテーマ(4/2茨城)