スタッフの村瀬です。

 

 

自分の運気のバイオリズムを知ることができる

開運マンスリーリーディングキラキラ

 

 

 

変わります(笑)

 

 

 

 

わかりやすく言うと・・・

 

これまでの開運マンスリーリーディングでは

「全体運」のバイオリズムを

川下かずよ先生がリーディングして

 

四角グリーンその月のテーマ
四角オレンジその月の開運アクション

ダイヤグリーンその月の吉方位

ダイヤオレンジ今、起こっている問題に関してスピリチュアルから見たアドバイス

をお伝えしていましたキラキラ

 

 

2021年からは

あなたが気になる運気のバイオリズムを見て

テーマや吉方位をお伝えしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今、あなたが上げたい運気は何運ですか?

 

 

星金運

星恋愛運

星仕事運

星対人運

星健康運

星結婚運

星家庭運(結婚生活)

 

 

といろいろありますが

 

 

 

私は・・・

 

やっぱり「恋愛運」ラブ

 

 

今年こそ、恋します(笑)

 

 

 

 

・・・と

私の話はさておき(笑)

 

 

 

今後の開運マンスリーリーディングは・・・

 

事前にどの運気を上げたいのかを

川下かずよ先生にお伝えいただくと

あなたが上げたい運気のバイオリズムをリーディングして

テーマや吉方位、運気アップアドバイスをお伝えし

あなたの質問にもお答えしますキラキラ

 

 

 

途中で、変更することもできます。

 

たとえば

4月までは仕事運

5月からは恋愛運

今月は健康が気になるから健康運

今月は全体運

 

・・・と、ご希望の運気でリーディングすることができます。

 

 

 

 

そして・・・

 

なんと(笑)

 

 

ご家族やパートナーの開運マンスリーリーディングを

代理で受けることもできるようになりましたキラキラ

 

 

たとえば

受験生のお子さんがいらっしゃるママは

お子さんが合格するように勉強運や受験運、健康運を星

 

旦那さんにずっと穏やかでいてほしい方は

旦那さんの家族運や仕事運、健康運を星

 

パートナーと結婚したい方は

パートナーの結婚運を星

 

 

もちろん「全体運」をみることもできます。

 

 

 

お子さんやご主人、パートナーの運気を知っていると

フォローしたり、サポートすることができます照れ

 

フォローやサポートのアドバイスも

事前にかずよ先生からもらえるので

とっても安心おねがい

 

 

 

 

2021年はどの運気を上げたいですか。

 

 

開運マンスリーリーディングで

あなたが上げたい運気を

どんどん上げていきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、運気の波に乗って

叶えたいこと、欲しいものを

ひとつずつ手に入れていきませんか。

 

 

 

開運マンスリーリーディングについて

詳しくはこちらのブログをご覧ください

下矢印