スタッフの村瀬です。

 

 

株式会社ミラクルファーストでは
私たちと一緒にお仕事をしてくださる

仲間(取扱店)を募集しています。

 

 

 

現在、茨城県を中心に活動されている

関口ちえさんにお話を伺いましたニコニコ

 

 

 

~取扱店になろうと思ったきっかけは~

かずよ先生から「やったらどう」と声をかけていただいた。

「今じゃないと思います。もっと学んでから、いつかなれたら」と言った私に

先生が「取扱店になってから、勉強して、経験を積んでいく方が早いよ」と言ってくださいました。

そう言っていただいたことがきっかけで、やってみようと思い

自分のリーディング力やヒーリング力で人を導けたら

・・・と、取扱店としての仕事を始めました。

 

 

~取扱店になって嬉しかったことは何ですか~

活動していく中で

リーディング力やヒーリング力よりも

もっと大切なものがあるんだと気づきました。

 

かずよ先生のスピリチュアルが本当に伝わったとき

自分が想像している以上の結果が出たり

驚くほど嬉しいことが起こったとき

クライアントさんの変化を感じたとき

取扱店になって本当に良かったと思います。

 

クライアントさんがご自身の変化を喜んでおられる姿を見ると

心から嬉しく思います。

クライアントさんの喜びが、私の喜びです。

 

 

~今後の目標はありますか~

取扱店仲間から頼られる存在になること

かずよ先生のスピリチュアルをさらに多くの人に伝えていくこと

です。

 

 

と突然のインタビューでしたが

快くお答えいただきました。

 

 

関口さん、ありがとうございましたキラキラ

(ブログ、楽しみにしています(笑))

 

 

 

 

コミュニケーションが苦手な方も

スピリチュアルのことはよくわかっていないという方も

本社スタッフや取扱店の仲間がサポート致しますので

ご安心ください照れ

 

 

 

自分を幸せにしたいキラキラ

自分を成長させたいキラキラ

コミュニケーション力を高めたいキラキラ

スピリチュアルのことをもっと知りたいキラキラ

豊かになりたいキラキラ

人のお役に立ちたいキラキラ

大切な人たちと一緒に幸せを創っていきたいキラキラ

 

 

あなたの夢や理想を

取扱店の仕事を通して叶えませんかおねがい

 

 

 

 

 

かずよ先生が大好きピンクハート

かずよ先生のもとで学びたいブルーハート

かずよ先生の身近な存在になりたいハート

 

 

先生への熱い想いや愛で溢れている方も

大歓迎です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資金は一切必要ありません。

 

 

私たちと一緒に

「幸せは自分で創る」のサポートをしませんかウインク

 

 

 

 

<ミラクルファースト取扱店>

 

香月梨江さん

 

関口ちえさん


樗木里美さん
 

加藤由紀子さん
 

青木二三代さん

 

 

 

 

取扱店にご興味のある方は、下記までお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。



株式会社ミラクルファースト
 E-mail info@miraclefirst.com