おはようございます(^_^)

今日は、軽やかなエネルギーと変化を促すエネルギーが流れています


軽やかなエネルギー…
心がスッキリするような感じ(^_^)
悩んでいた事、迷っていた事を
『何とかなる❗』と思えたり
ネガティブな思考から離れる事が出来たり
(^_^)
軽やかな時間を楽しんで下さい(^_^)



心が揺れるエネルギー…
自分と人を比べて…

あの人は、出来ているのに…自分は…と
落ち込んだり

あの人が上手くいっているのに…
自分は…と…人を妬んだり

心が落ち着かない…

人に対してネガティブな感情が湧き上がったら…
人ではなく…自分の課題が浮き彫りになっている事に目を向けて

どうすれば、上手くいくのか?
どうすれば、出来るのか?を
見つめて下さい

何かを避けていないか?
何かから逃げていないか?
自分ルールに執着していないか?
自分に問いかけて…(^_^)






変化を促すエネルギー…

自分の力 を信じて
古い価値観
古いやり方
古い思考
どんどん手放して
新たな自分へ(^_^)

今の思考
今の行動が未来に繋がる事を忘れず
今、変化して下さい(^_^)


心配しない
不安がらない
迷わない
悩まない
自分の軸を育んで光に満ちた未来を
創りましょう(^_^)


揺れるエネルギーに巻き込まれず
今日も笑顔で元気に感謝の1日を(^_^)


★今日のパワーフード
いちご



.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆幸せになるために・・・

迷路から抜け出したいあなたへ

リーディングメニュー

 

☆運気の波にすんなり乗るために・・・

開運マンスリーリーディング

開運マンスリーリーディングでどの運気を上げる?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

インスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/kazuyo.kawashita/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

取扱店募集中

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラキライベントのご案内キラキラ

 

キャンセル待ち受付中

2021年運気アップ☆一泊二日ツアー

 

2021春のカルマの解消と先祖供養

 

第24期ヒーリングスクール