アストロロジー について香月くん が思うことを書いてくれていますキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


《記事を転載します》


前回の「ミラクルファースト基礎用語」でご説明した「宿命と運命」 を読んでくださった方の中に「私の宿命ってなんなんだろう?」と思われた方がいらっしゃるかもしれません。


私たちは生まれる前に今世でどんな人生を送るかを決めてくると言われています。


私は昔この話を聞いた時、

「じゃぁ世の中 幸せになれず苦労したり、苦しんだり、不慮の事故にあったり、自殺してしまう人はどうしてそんな人生をわざわざ選んでくるんだろう?」と不思議に思った記憶があります。


魂は「生きる」ということを通じて魂を磨きます。

自分自身の生まれてきた目的を知りたい場合は「アストロロジー」というインドの占星術法がお勧めです嬉しい



人生は運気が良い時期もあれば悪い時期もあります。

運気が良い時には運気の良い過ごし方が、

運気が悪い時には悪い時期の過し方というものがあると私は思っています。



人生はまるでお天気と同じで、晴れてばかりの日が続くわけでも、雨の日が続くわけでもありません。


晴れてばかりだと水が飲めなくなって困るし、雨ばかりだと農作物が育たなくて大変です。


晴れには晴れの良いところが・・・

雨には雨の良いところがあるのです。



でも運気は天気と違い目で見て分かるものではありません。


「最近なんかツイてるぞ」とか「最近ツイてないなぁ~」位は感じることが出来ても、

今の時期は恋愛にツキがある時期だ!!とか

いつの時期までは金銭関係はツキがない・・・とまで明確に予想することは難しい思います。


まして、無意識の内にその「ツキ」を通じて自分の宿命がどうだから・・・なんて考えながら生活している人は殆どいらっしゃらないと思います汗


それを文章を通じて認識させてくれるのがアストロロジーです。


地球どのような目的をもって自分は生まれてきたのか・・・

地球何故今ツキがないと思うようなことが起きるのか・・・

地球雨が止む時期はいつなのか・・・

地球大雨を小雨にする方法は?

地球晴れている日を最大限にいかすためには・・・

地球過去世はどんなことをしていた人か

地球親子・パートナーとの関わり方

地球自分にとってのパワースポット

地球自分にとってあまり好ましくない場所


オプションで

地球起業日

地球引越し鑑定

地球相性鑑定 などを観る事が出来ます。



冒頭に書いた「幸せになれず苦しんでいる人」は、晴れている時期を見逃して嵐の時にばかり行動しているのかもしれません。


「私の人生ってこんなもの」と諦めて、晴れている時に布団の中で寝てしまっているのかもしれません。

反対に雨だからと諦め嘆いているだけかもしれません。

雨の日は雨の日にか出来ないこともあります。

今の天気を見て、何を選択するかが大切なポイントなんです。



大事なのは運気はあくまでも「サポートしてくれるもの」であって「幸せが空から降ってくる」のではないということ。


いくら運気が良い時でも何もしなければ結果は同じです。

家で布団に潜っていたら晴れていても雨であっても大差がないのと同じで、人生大きく変わることはないのです。


人生を変えようと思えばまず布団から出て行動すること。

そして晴れている日を調べて、どうやって目的地に行くのがいいのかを調べること。

分からなければその道の専門家に聞いてみればいいんですウインク


晴れている日を知るには天気予報を見て、

旅行する時にガイドマップを持って事前に行きたい場所やお店を調べておく。

アストロロジーはそんな人生の道しるべなんです嬉しい



鑑定に必要なものは

赤ちゃん 2生年月日

赤ちゃん 2出生時間

赤ちゃん 2出生場所

母子手帳などがあれば分かりやすいです。



相手との相性を観て欲しい方は

赤ちゃん 2相手の生年月日

赤ちゃん 2相手の出生時間

赤ちゃん 2相手の出生場所 も必要になりますが、


もし細かい出生時間や出生場所が分からない場合はオプションで調べることも出来ます。



基本鑑定 52,500円

オプション 4,200円~(ご質問内容によって異なりますのでお問い合わせ下さい)

キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪-2010042517590001.jpg

何故生年月日などで宿命が分かるかは過去に書いておりますのでこちら をご覧下さいあはっ




  きらお申込み・お問い合わせ先きら
ケータイ 090-8990-4184 (ドコモ)←コチラがメインです
ケータイ 090-6009-1476 (ソフトバンク)