だいち!だいち! | akane.no.kokoro.

akane.no.kokoro.

ハンドメイド・ニット小物のことや
日常のこと
大好きな音楽のこと
気ままに綴ってます









Video streaming by Ustream


大知くんのリリースイベントライブのUstでの生中継をみました!

始まる前からホントにライブ会場にいるみたいにドキドキしてましたよw


なんかもう、すごいとしか。。。!
超かっこいいし、キュートだし
ホントくぎづけになりました。
トークにも本当に人柄が出てて
なんていい子なんだろう。。。
いつも感謝の心を忘れないで、謙虚で。
こんな子いるんだなぁ。。。


MJの『Human Nature』のカバー
CDに入ってるバージョン(も、もちろんいいんだけど)よりも
ライブバージョン、やばい!
なんてかっこいいんだろーー

アコースティックバージョンの『Lullaby』も
1番はアカペラで。マイク離して歌いあげて。


ホント、いいものみせてもらっちゃいました。

ライブが本当に楽しみ!!
生の大知くんのパフォーマンスが早くみたいです♪


先行予約で名古屋公演を申し込んであって
今日までに返金がなかったっていうことは。。。
チケットは確保できたって思っていいってことだよね??
何となく不安だけど。。。


あと2か月弱か~待ち遠しい∪*´艸`)
だいち!だいち!コールやりたい♪w