新作紹介といろいろ | akane.no.kokoro.

akane.no.kokoro.

ハンドメイド・ニット小物のことや
日常のこと
大好きな音楽のこと
気ままに綴ってます

最近作ったもの、来週末のイベントでデビューするこたちを紹介します♪



akane.no.kokoro.-110612_000553.jpg



最近よく作っている『ぺたんこきのこ』

今までのように立体ではなく平面のきのこです♪

それを使って、いろいろ作ってみてます(^^♪



akane.no.kokoro.


こんな風に、バッグチャームにしてみたり。

パーツは貴和製作所さんの。(レースはゴトウ)

マスタード色の鳥かごチャームは限定品らしいです。



久々ちくカタ部活動でちくちくしたきのこ



akane.no.kokoro.

QPさんでこんなこともしてみましたw



akane.no.kokoro.



izumiさんから、すごくかわいい本をいただいたのだけど



akane.no.kokoro.


Spoonの別冊のハンドメイドブック

自分的にすごいツボで、読んでるだけでワクワクが止まりません!w

いろんなヒントがあったり、かわいい素材にくぎづけに。。。



そして、カーリーコレクションの素材をその日のうちに注文してw

今日届きました!(早っ



akane.no.kokoro.


一目惚れしたドットのボタン!!

かわいすぎる~~~


早速使ってみました♪



akane.no.kokoro.


ぺたんこきのこと、大きめドットボタンをあわせてヘアゴムに。


ヘアゴムのリクエストを意外にいただくので

これも持って行きます!




あと1週間を切りましたが、毎日わくわくと絶賛製作中です♪




あ、そうそう

今日TVが届きました!!



akane.no.kokoro.


部屋が狭いので32インチは結構な存在感だけどw

でも、すっごいきれい~

初めて再生したDVDはなぜかバイオハザード(好きなんですw)


写真撮ったら、なぜかお好み焼きがばばーんと。。。w



明日はルピシアのダージリンフェスティバルにいってきまーす♪