ワクワクに乗って | akane.no.kokoro.

akane.no.kokoro.

ハンドメイド・ニット小物のことや
日常のこと
大好きな音楽のこと
気ままに綴ってます

今日は、よく素材を仕入れてる貴和製作所さんから
注文してた素材が届いたので
朝からせっせと製作しておりました♪


頭の中で考えて、別々に選んだパーツだったけど
なにもかも自分の中でピタリとハマったことがうれしくて
出来上がりにもかなり満足!


あさってのちくカタでみんなに見てもらおう♪


$akane.no.kokoro.

今日の製作のお供はこれ(^^♪



ワタシは無心になって何かをするっていうことができません。
頭をカラッポにして、ぼーっとするっていうことができなくて
何をしているときでも、常に頭の中で何かを考えてます。
しょーもないことの方が多いですが。。。w


でもヘッドフォンで音楽を聴いてるときは
わりと音楽に集中できるので。


メロディーや歌詞もすいすい入ってきます。
そのとき聴きたいものと気分って結構リンクしますね!



leccaちゃんの箱舟
大知くんとのこの曲も入ってるし♪




箱舟の歌詞もすごく好きです。
『1からはじめて100をめざすものじゃなく 今のベストを探す』
ワタシもそういう感じで進んでいきたいな~。



今日はもうひとつ、オーダーものを仕上げたんだけど
結構大変だったけど、すごくいいものができました!
編み物じゃなく、苦手な縫いもの系だったので
すごく時間かかったけど
でも、ワクワクと取りかかって仕上げることができました♪
来週、納品してからアップします!
自分でも欲しいくらいに気に入ってます(^^♪