あかねですラブラブ


時差投稿で、体外受精〜妊娠中の記録

をあげています。

下書き保存をしていたものをアップ中。






6月11日。


妊娠8ヶ月に突入!!



あっという間に妊娠後期です。




今日は妊娠28週検診の日!



27週から風邪を引いて

お腹カチカチと痛みが

頻繁に起こっていたから心配…


そして検診日がすぐ来てよかったニコニコ




ただ、赤ちゃんは

パンチ、キック、伸び〜

と動いてるので

生きてるのは間違えない歩く






問診票に

風邪を引いたからか、
お腹が頻繁に張ること、
休んでもあまり治らないこと、

書きました。



受け付けの人も、
超音波をやってくれた人も、


う〜ん・・・
早産の傾向にないといいけどねぇ…

みたいな感じで言ってたから


あー、やっぱりちょっと
心配な感じなのかな…ガーン

と思った。




ただ赤ちゃんは元気❣️

今回もいつも言われるように

赤ちゃんの体重、羊水、心拍、
全て『平均』でした!笑


以前、旦那さんが言ってたこと
⬇︎


今回もお決まりの
でんぐり返しポーズをしていて
よくお顔を見せてくれなかった笑い泣き



だから横顔のみ。




よく分からないけど笑い泣き


最近の検診でいつも言われるのが、


『鼻が高そうだね、この子』


と!!


男の子だから高い方がいいな〜ラブラブ






今の胎児体重は、


1190g



ついに1000gを突破びっくりマーク


初期の頃からだいぶ大きくなったな〜。



ここまで育ってくれて

本当にありがとうおねがい



これからも一緒に頑張って

大きくなろうね〜ハート





ちなみに今回の私の体重増加

全く変わらず。



妊娠前より+5.7kgのままです。






この日は子宮頸管等を診るための

内診がある。



気になっていた早産の傾向…




特に短くなってる訳ではなく

順調ですよ!!



このひと言ですっごくホッとした照れ照れ



良かった〜!!




お腹が張ったらすぐ休むこと、

痛みが続くようだったら

すぐ受診すること、


これを言われて、


本日の検診は終了ニコニコ




私は妊娠35w1Dまで

仕事をする予定なのだけど


最近はそこまで仕事できるだろうか❓


って気もしている。。



ではハート



前回記事はコチラ




​売れているおすすめワンピース


\半額クーポン付き/


これ、売れてます♡

私は珍しく緑にしたんだけど

涼しく可愛く着れるよー

⬇︎



他にもコチラもおすすめ♡

⬇︎



私は今は半袖着てる♡

周りにも可愛いと評判です!







こんな感じニコニコ




このiPhoneの肩掛けのも

使いやすいからずっとこれ!


カードも入るし3つ目ですニコニコ

⬇︎




​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪






では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね