あかねですラブラブ

時差投稿で、体外受精〜妊娠中の
記事をあげています。
下書き保存していたものをアップ中。




ところで体外受精をした人の

ブログを読み漁っていると、




"妊娠継続率をやってみました!"


ってよく書いてる人がいるんだけど

それって何だろ??


と思って調べてみた。



たぶんコレ!





選択する箇所があって

⬇︎



40歳未満、胚盤胞を選択


⬇︎




移植日は、2023年12月17日

⬇︎




判定日とその日に出たhcgを入れると

結果が出る!!


⬇︎





やったーー!!爆笑爆笑爆笑


先生からも「継続する可能性は高い」

と言われていたけど

データで出るとやっぱり嬉しいニコニコ






しかし、私あと4ヶ月くらいしたら

40歳になるんだけども…⁇


ってことで


40歳以上バージョンでもやってみた!



⬇︎


それでも82.8%あったーー爆笑爆笑爆笑





とはいえ、


妊娠って奇跡だし

今まで成長が急に止まる胚を見てきたので

何が起きるか分からないんだけど。






時々、5年前くらいの頃を思い出す。



私は、当時34.35歳くらいだったけど

まさか自分が体外受精までするとは

夢にも思わなかったな。




それは、自分は自然に出来る!

って思っていた訳じゃなくて。





子どもは自然に出来なければ

それはそれ!!

治療まではしないだろう。


と、思っていた。




治療している人を

どうこう思ったことはないけど、

私はそこまではしないだろう

って思ってた。




子どもは欲しいけど、

もしかしたら親のために

欲しいだけかもしれないなって

思うこともあった。



たぶん、当時はそうだったんだと思う。





私は、今の旦那と出会って変わった。


「変わった」のは色々だけど、


自分の根底にある望みに

気づくことができた



というのが一番良かったと思う。




彼と結婚したのは運命だと思ってる。


ロマンチック〜ラブ

な意味では無いんだけど。




彼と付き合い始める前、

私は自分自身を大切にする努力をした。




自分で自分を大切にする


って意外と難しいでしょう?




でもね、

それが出来た時にご縁があった人って

運命の出会いなんだと思うんだ。




それは男女問わずだけど、

特に恋愛関係はそれが強い!




そこから本来の自分の運気の流れに

乗れるんだと思う🌈





私は、彼と過ごす運命の道で、

子どもを授かりたいと

たぶん初めて本気で思った。




そしてまた、不妊治療、

しかも高度不妊治療と呼ばれる

体外受精(顕微授精)をした経験もまた

自分の興味関心あることの

再認識するキッカケになった。




何事も本当に意味があるね。

(その意味も

自分の都合のいいように捉えればok)




では今回はこの辺で。


こちらも読んでね❣️





​妊活オススメのもの


加藤レディースクリニックおすすめの

葉酸サプリ💊妊娠前から飲むのが大事!

⬇︎




着床しやすくなると噂のジンクス♡

移植前前後に食べるべし!

渡り蟹のパスタ

⬇︎




よもぎ蒸しパット

よもぎの力で膣を温める♡

⬇︎




妊活してるなら体質改善!

おうちで出来るよもぎ蒸し

⬇︎




​💠Instagram💠


未来は、毎瞬の選択で変えられる。
自分を好きになって自分らしく生きるための
発信をInstagramでしてます。

フォローしてね♪





では、今日も素敵な日を創造しよう!



あかね