でこにゃん | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神田K-HALLでソロライブでした!!

来てくれた方ありがとうございました!!


今日は風邪気味で高音の曲が歌えないってことで、いつもは歌わない歌に挑戦してみました!

セトリは、

courage
My Little Little Girl
勇気のReason

でした(・∀・)


ずっと使ってみたかったスタンドマイクも使えたし(本当はもっとロックに使いたいけど)
バラード系の曲は苦手だけどがんばったし
ちょっと高い部分もある曲も頑張って声出したし・・・。
のどの調子が良くなかった割にはちゃんと歌えてたんじゃないかな?

今月はあと二回ソロがあるので、今から何歌うか選んで練習を始めたいと思います!


あ、タイトルのでこにゃんはこちら!

{7E64EFEF-C787-4475-BFD4-E5B7C42623E3:01}




前髪がだいぶ伸びてきて、巻いてもうまくまとまらないから編み込みしたの!
ステージに出た瞬間「え?!」って顔されちゃったけど、自分的には少しだけ大人っぽく見えるからたまにはやってもいいかなってくらいには気に入ってます!
衣装は赤いチェックのワンピース!襟はレザーでちょっぴりロックなの!かわいいでしょ?




次にみんなと一緒に騒げるのは日曜日。


11月08(日) 昼 【Music Life Plus 2015 =subculture_2=】

■料金:前売¥1500/当日¥2000(ドリンク代別途)
■会場:中野坂上S.U.B TOKYO
■時間:
OPEN 13:30/START13:45
■出演:PreciouSparty、有香、i*chip_memory、#Brave、HEART of HEARTs、うちだまほ、xoxo(Kiss&Hug)、福永幸海m



11月08日(日)夜 【 NEXT BREAK IDOL~night  ~】

■会場:池袋Black Hole 
■時間:開場18:00/開演18:30
■料金:予約2500円(D代別) / 当日3000円 (D代別)
■出演: PreciouSparty / CANDY GO! GO!  / アンダービースティー / Flying Mermaid / 高橋ありさ / Feam / リーブルエール  / キューティーコープス  / 関屋ひかり / etc

ラストまで後少ししかないし、もう一緒にならないアイドルさんもいるかもしれない。
だから毎回のライブ全力でぶちかまそうぜ!←
言葉悪いけどこれが一番しっくりくるの(笑)




明日はお休みなのでリフレッシュしてこようと思います!
{440BA6DA-7D09-4104-A9EA-D7F74AD803D1:01}


それじゃあまたね('-^*)/