中野坂上→池袋 | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃヾ(@°▽°@)ノ

今日は中野坂上と池袋でライブでした!
来てくれた方ありがとうございました!!

一本目は中野坂上。
SE
ノープレイ
ロックン
フラップ

初めての会場で緊張したけど、みんな頑張って盛り上げてくれたので楽しかったです!
{C433EFE7-6C61-42ED-AF19-1BB3A75ABA6F:01}



夜は池袋に移動!
コスモス
ノープレイ
フラップ

キャンディストさんやフィーマーさんもいっぱいいて、みんなで騒げて本当に楽しかったです!!

{03AFD553-CA52-4A93-951A-DE4CB91F99E7:01}


物販でも少し話したんだけど、プレパってデビューしてから今まで、コンセプトとか決まってないまま来ちゃって、方針とか明確な目標とかを提示されずにただがむしゃらにやってきたんだけど。
前にプレパメンバーとスタッフさんとで話合いをしたときに、あかねはどういうグループにしたい?って聞かれたことがあったの、そのときあかねは、≪誰でも気軽にふらっと来て、みんなで沸ける場所≫で居たいです。って答えたの。

一番の推しじゃなくてもいいから・・・もちろん一番の方が嬉しいけど、気楽に遊びに来て何にも難しいこと考えずに、ただその場を楽しんでほしい。プレパのステージがそうであればいいって思って今までやってきたの。
本現場で嫌なことがあったときとか、アイドルさんや他のオタさんからのプレッシャーに押しつぶされそうなときとか、プライベートや仕事で失敗したときとか・・・
そんな時にプレパのライブで少しでも嫌な気持ちを吹き飛ばせたらいいなって思うの。

一番になれないからではなくて。
一番じゃないからこそできるライブがしたかった。

プレパにしかできないライブがあるって思ったし、今でもそう信じてる。
コンセプトがしっかり決まってないからこそ自由なステージができるわけだし、三人の個性もつぶさずにいられる。

今のプレパは私が求めていたプレパなの。

今日のライブでその考えは間違ってなかったって改めて思えたの。

来るか悩んでたけどプレパがいるから来たよ!とか、今日プレパいるじゃん!ラッキー!とか・・・。そういう風に言ってくれる方がいたり、プレパのファンのみんなにプレパ好きって言ってくれたり・・・。

あかね個人を好きって言ってくれるのも、かわいいって言ってくれるのも、もちろんうれしいけど



プレパのライブ楽しい!



って言ってもらえるのが一番うれしい!!!



大好きなメンバーと一緒のステージに立てるのもあと少し・・・。



あかねの理想のステージをラストの日にも見せてほしいです!



普段あんまり真面目にブログ書かないのでたまにはこういうのもありかな??

言葉足りないかもだけど伝わってたら嬉しいです。



それじゃあまたね(^-^)/