ハッピーハロウィンバースデー | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

昨日は秋葉原でライブでした。

二本ともお誕生日のお祝いで、みんなのお祝いしたい~って気持ちがいっぱい伝わってきてとっても楽しかったです!



お昼は黒衣装でセトリは
ロックン
ノープレイ

feamさんとお写真撮っていただきました!
アリエルとバズガールとジャスミン💕
お三方とも本当に可愛かったです♥

{F7252844-EFE8-473E-BE46-02CD93D18383:01}

夜は白緑の衣装でセトリは
シークレット
フラップ

{A9DDF527-C141-475C-9C0B-5CD97AF8AE40:01}

なんか不機嫌?(笑)


夜も昼とは違ったメンバーで楽しかったよ!
いろいろなトラブルもその場であんまり焦らずにすぐに笑い話にできるようになった!成長!笑








残り約1カ月!
どれだけの人にどれだけのことが返せるかわからないけど、最後まで頑張るから一言だけでも言いに来て欲しいです!
愛に来て欲しいのはPreciouSpartyというグループが好きな人!
一番じゃなくてもちろん構わない!

関わってくれた、一瞬でも楽しいと思ってくれた人ともう一度楽しいライブをしたいから、残りの1ヶ月みんなに会えるように頑張るね!




ブログ遅くなってごめんね?
またね!