初!! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!('ω')ノ

今日は恵比寿aimさんでライブでした!

来てくれたみんな!ありがとうございました!!




{7A2D1D29-923D-4CAE-995D-1FAAEE5495B1:01}



今日のセトリは
ノープレイ
ロックン
フラップ
でした!!

衣装は黒!だから髪の毛はストレートのままで、お化粧も少しナチュラルにしてみたよ!


{7BCD68AF-9163-403F-9021-D0C5F2293A4B:01}




今日はぴょんちゃん・・・、麻倉めいちゃんとも共演できて、ツイッターで少しだけお話しできたから嬉しかったよ!
あかねは推し被り敵視とかしないから女の子ののんちゃん推しに会えるとすごい嬉しいんだ!!
あと少ししかないけどまた一緒になるといいな!!




で、何が初かと言うと・・・。




実はこのブログパソコンから書いてます!


すごくない???


機械音痴のあかねが、パソコン使いこなしてるの←



写真もパソコンに入れてるんだけど今日入れたやつはなぜか見つからなっかったからiPhoneから載せてます!!



こんな風に少しずついろいろできるようになっていけたらいいなヘ(゚∀゚*)ノ


次に会えるのは27日のカフェ!
来月のカフェやライブの予定決まってないところ多いから今月の出勤最後だし来てほしいな!!



ライブは来週の土曜日。


10月31日(土) 夕方 【Music Life presents "2020:A Future Odyssey =美月菜愛生誕祭="】

■会場:秋葉原TwinBox
■時間:OPEN13:30/START13:45
■料金:予約¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)
■出演:i*chip_memory / PreciouSparty / etc



10月31日(土) 夜 【Music Life Plus 2015 =HEART of HEARTs 石井唯帆生誕祭=】

■会場:秋葉原TwinBox
■時間:OPEN17:30/START17:45
■料金:前売り¥2500 / 当日¥3000(D代別)
■出演:HEART of HEARTs / PreciouSparty / etc


ハロウィン当日ってことは・・・。




お菓子!・・・くれるよね??







{9B198279-F49E-418C-ACBF-5C436E57AEDC:01}



それでは!