定期公演。 | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんにちは!

昨日は神楽坂でライブでした!
{861421B3-C356-47A2-A40E-AF22205EBF76:01}


お昼は黒衣装で、セトリは
コスモス
フラップ
ロックン
でした!
{85F3CC12-B7E3-4769-BA1F-9DA0DA724D9C:01}



そして夜は定期公演!


ツイッターで告知していた通り、PreciouSpartyからの重大発表…11/29に解散することをみんなに発表しました。

解散という発表をするのは結構勇気のいることなんだなぁ…って思ったくらい、いつも以上に緊張してた。

衣装は白いワンピースにTシャツでした!
{232E1D04-0B96-49A8-9A3A-C9ABFD932587:01}

その状態の写真が全然なかった(~_~;)


セトリは
シークレット
コスモス
ロックン
MC
僕たちはひとつの光(カバー)
MC
ノープレイ
フラップ
でした!


カバー曲は卒業の曲。
ラブライブの映画でμ’sがラストライブで歌う曲でした。
なんでこの曲にしたかというとね…
とにかく歌詞が良かったから。
この曲にしか伝えられない気持ちがあるって思ったから。
みんなと出会えたこと、嬉しくて離れたくないよ、ほんとだよ…とか、特にそう!
最後の日もこの曲歌えたらなぁって思ってるからぜひ聞いてみてください。

この曲歌ってて泣きそうになってた…でも今日は泣かないって決めてたから我慢してたんだけど、絶対いつも泣かないマリンが泣いてるの見たらもう無理だった…すぐ泣きやめたけど…

あとはラストに残しておくの。

だって悲しい気持ちのライブはプレパには似合わないもんね!

みんなで作ってきたプレパのライブはどんな時も楽しくて、幸せで、私達もみんなも笑顔になれて…プレッシャー以外の人は気軽にリズムにノリにこれて…あかねが思い描いていた理想のライブになってきてると思います。
誰を推してる人でも、プレパを知らない人でも、嫌なことを忘れられるくらい楽しいライブ。
それが私の理想。

最後まであと少ししかないけど、最後の1日に会場に入りきらないくらいのお客さんと一緒にライブを作れたら嬉しいです。


{2487F1B0-3FA9-4086-85DD-84262BFF9E6F:01}

ちなみに白いワンピースってこれね!

みんな似合うでしょ?




あ、今日の定期公演の髪型はまりんと琴美にやってもらいました!


{0A36971B-B739-4864-9825-7137497861A9:01}

この写真トップにも貼ったけど、昨日一番笑ったとこ(笑)
まりんにミックス巻きしてもらって髪の毛結んだら何故か全部同じくるくるになっちゃって、ポン〇ッキーズのコニーちゃんみたいでさ…(笑)
みんなでジャカジャカジャン!って遊んでた(笑)

結果琴美がほぐしてくれて
{F29013B8-A541-45D7-B6AF-2BD4CAAA2ECA:01}

良い感じになりました。


二人共ありがとう!



物販に来てくれた人には言ったかもだけど、
事務所から言われてとか、仲が悪くてとかではなく、私達のそれぞれの夢のための新たな一歩であって、決して悲しい気持ちの解散ではないです。




{D7B2C83A-C993-477D-892B-CD834711CDA7:01}

最後の日までイライラもモヤモヤもぜーんぶ吹き飛ばすプレパでいられるように頑張るから、
今まで出会ったみんなにもう一度会いたいです。
最近来れてないからとか、そういうの気にしなくていいから、プレパのライブを少しでも好きだって思ってくれているのであれば会いに来て欲しいです。

みんなにたくさん会えるの待ってるよ!


そして最後の日、11月29日のワンマンと主催にも来て欲しいです。







それではまたね!