ハロウィン | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神田でソロライブでした!



雨の中来てくれてありがとうございました!

セトリは
Dancing stars on me!
changing our song
でした!

タイトルだけ並べると英語の曲っぽいね(笑)


一曲目はラブライブのハロウィン曲だったので衣装もハロウィンにしたよ!

{DA1F6339-2F20-4F8C-8CB0-25570A41F8F0:01}
猫魔女!


みんなからたくさんかわいいって言ってもらえて嬉しかった!
ありがとうございました!






明日はついに定期公演!

色彩以外のアーティストさんの曲を初めてカバーさせていただきます。

そしてプレパから重大発表もあるのでたくさんの人に集まってもらえたらうれしいな!



10月17日(土) 夕方【BREAQ LIVE】
■会場:神楽坂TRASH UP
■時間:15:00 open 15:30 start
■料金:h0(D代別)
■出演:PreciouSparty / 北風インパクト / こずりん / 森下華奈子 / honny&honny /  etc

プレパ出番は
16:30~



10月17日(土) 夜【PreciouSparty定期公演 ~Party Room Vol.6~】
■会場:神楽坂TRASH UP
■時間:19:15 open 19:30 start
■料金:h0(D代込)
■出演:PreciouSparty / littlemore / parfait / 高橋ありさ / 桜美香 / 加藤ありさ /   テレジア


夜の定期公演は最後の21時頃からです!


明日も騒げたらいいな!




それではお休みなさい!
{1CA50ED8-347E-4435-A56E-4A617380FB95:01}