鹿鳴館 | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんは!

今日は目黒にある鹿鳴館さんでライブでした!
来てくれた方ありがとうございました!


初めての会場でめちゃくちゃ不安だったけど、初めて会う方たちがいっぱい盛り上がってくれたから本当に嬉しかったし、楽しかったです!
これを機にプレパのこと覚えてもらえたらいいな!

せとりは
ロックン
シークレット
フラップ
ノープレイ
でした!


{5F3CDCBB-C11A-4EF5-8E3A-610A9CEDACAA:01}



そしてお誕生日おめでとうございました!大事なお祝いに読んでもらえて嬉しかったです!




明日は久々のaim!

{CE443D1F-10C1-4511-BD73-A1D553B33DED:01}

出番は15時~と17:10~です!


プレパとしてはシルバーウィーク最後のライブだから、昨日や今日は来れなかった方も来て欲しいな!みんなで楽しもうね!



{2594A040-F469-4380-B2CA-A410DCCF1E85:01}

夜ご飯はお寿司でした❤
サーモン好き❤



それではばいにゃ!
{0DD1AB34-A6CA-4D7E-BBC4-5DC892EE742B:01}