定期公演もぱーりない! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ(・◇・)


今日は神楽坂で定期公演でした!


来てくれたみんなありがとうございました❤


セトリは
みかりんコラボのノープレイ

SE
ロックン
コスモス
シークレット
フラップ

アンコールで
ノープレイ

でした!


毎回定期公演はみんながいつも以上に盛り上げてくれるので楽しくやらせてもらってますが、今回はあんまり定期公演で見たことない方も、久々の方も、いつもの方も、みんなで一緒に盛り上げてくれたので、いつも以上に楽しかったよ❤

みんなありがとう!

{AF013C14-DEAF-4FF2-88EE-5021DC4F033B:01}

みかりんも一生懸命ダンスと歌詞、覚えてくれてありがとう!みかりんの振り覚えの速さにびっくりしたけど、やりたいって思ってくれてる気持ちもいっぱい感じて嬉しかったです!


{BE59D6DC-526C-440D-ABD8-DE8348D28470:01}

いくみんさんとも撮っていただきました!
カフェで一緒になったことがあったんだけど、お部屋が別で全然お話できなかったから今日話せて嬉しかったです!しかも意外な共通点もあったり(●´ω`●)
これから仲良く出来たらいいなー!



{8BDC01B4-2BBF-4A2B-8744-E761D8BBE391:01}

あとね!神楽坂はお祭りしてたの!
赤城神社のお祭り!
着いてすぐ繰り出しました(笑)
チョコバナナがことみの角みたい(笑)


{C9311328-4CAC-4491-A41A-796A472AB0B7:01}

うまうまだったよ!
お化粧はしてるけどコンタクト入ってない私(笑)



{85433B1B-051F-4583-95F1-67AB7903A1FF:01}

そして改めてプレパは楽しいなっておもったよ!

早く次の定期公演にならないかな!


{59E8C261-3726-48F9-AFC6-6F66E07CE815:01}

そして、ピンク髪久々にしてみた!春以来!

個人的には気に入ってるよ!
人と違う髪型の方があかねは好き(*Ü*)







明日はこちら!

09月20日(日)昼
 【TOKYO IDOL SHOWCASE Silver Week SP PrincessGarden-姫庭- 青山瑠璃生誕祭】


■会場:目黒 鹿鳴館
■時間:OPEN12:00/START12:30/CLOSE22:00
■料金:予約2,500円/当日3,000円(1D別)
■出演:PreciouSparty / 合法幼女症候群/CODE OF ZERO/りょうか/百花繚蘭/do Me baby/北風インパクト/xoxo(Kiss&Hug)/無重力コンチェルト/北斗夢学院桜組/虹の架け橋/宮城パツイチ☆モンスター /CDEangel/P.S.ILove U/Girls‘Creation/B少女戦士ゴーファイガー/恋するBEAT/and more...


出番は13:00ごろ!
出番後物販です!


予約特典→指名メンバーメッセージチェキ
下記アドレスまで■お名前 ■枚数 ■指名メンバーご記入の上メールをお願い致します。
prepa@music-smile.com


特典もあるからぜひプレパ予約でお越しください!




それではまたね❤

ばいにゃ(・◇・)