恵比寿でぱーりない! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は恵比寿aimさんで2本ライブでした!

来てくれたみんなありがとうございました!


一部
白い衣装
せとり
シークレット
コスモス
フラップ
{0909FBAF-D807-49C7-A3E9-66AFE38E2F0E:01}



二部
Tシャツ
せとり
ノープレイ
ロックン
フラップ

でした!

{8E0BAC5B-C108-42C0-963F-7C962EE11657:01}



知ってる出演者さんばっかりですっごい楽しかった!


楽屋でもいっぱいお話できたし、ライブも横の扉から見させてもらって楽しめたし!

何より自分たちのライブがめっちゃ楽しかったです!
みんなが盛り上げてくれたおかげだよ!
笑って歌えなくなったの久々だったもん(笑)


{20595A5C-A4C7-4009-B94D-D3864A37E8C7:01}
まあきちゃんやみゆうちゃんとも久々にお写真撮れて嬉しかったな❤

{0FEFAF44-1827-4D3B-9ECE-6AF5DDB379D1:01}



あとね!みゆうちゃんの衣装を着せてもらいました!

{18589814-9093-4D33-8F97-DFAD16F3556C:01}

{8CA1B4CA-D30E-49C2-A05E-CA6135E7CA7D:01}


なんか髪型が普通なのもあるかもだけど、あかねが着るとサンリオの店員さんみたいになる(笑)



でも着られて嬉しかった(笑)




次に会えるのは週末?みたいです!

26日はことみのソロもあるからみんな見に行ってね!!



それでは!

ばいにゃ!!


{0778CC5F-BEF2-45EB-81EE-136853026861:01}