アキドラさん | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こにゃ!
この時間のブログ久々だねぇ(^^)

今日は朝からアキドラさんでライブでした!


早いのに来てくれた方、回してくれた方、会場で盛り上がってくれた皆さん、ありがとうございました!

せとりは
シークレット
フラップ
でした!

{A6F4FA72-4B7D-4E77-A8A5-AE5AE34CEBD0:01}

こっちの衣装だったよ!




アキドラさんはたくさんの出演者さんがいていつもお客さんもたくさんで、ぶわぁーって終わっちゃうイメージだったんだけど、今日は楽しくてすんって直ぐに終わった感じでした!


物販も初めての方や久しぶりの方ともお話出来て楽しかったです!

みんなありがとうございました!

ぱーりないやるために最後まで残ってくれてありがとうね!



さて!次のライブは水曜日のコスプレソロです!
今回はうたのプリンスさまっ♪の来栖翔くんに挑戦します!みんなの前で男装するの初めてだから怖いけど、そんなあかねも受け入れてくれたら嬉しいです。

08月26日(水)【TOKYO SUMMER COSPLAY BATTLE】

■神楽坂TRASH UP!! ■19:15 open / 19:30 start ■料金1400円(D代別)
■出演:中根礎子/高森紫乃/渡辺楓/桜美香/麻生智世(ULTRAGIRL)/春野あかね


その前の日にはカフェもあるので是非遊びに来てください!



それじゃまたね(´ε` )
{5A7E7805-81A2-455C-9A7C-E2D5A56583F1:01}