コスプレバトル! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神楽坂でコスプレのソロライブでした!

来てくれた方ありがとうございました!

前からずっとやりたかったうたプリの来栖翔くんのコスプレしたよ!
{5C9595E8-1296-4BC4-B131-0070FE6A9DF0:01}

ネイルも完璧!笑


歌ったのはどちらも来栖翔くん(cv下野紘さん)の曲で

オレサマ愛歌(ロンド)と
changing our song

でした!

ライブは本当に楽しかったです!
みんなきっと他の子を見に来たのに、あかねのときもいっぱいノッてくれて、振り付けとかもいっぱい真似してくれてありがとう!

みんなのおかげで笑顔でステージに立てました!


今日のライブ本当に楽しかった!
この曲またやりたいです!
{6BC0E57C-49E9-4C32-A80C-62B47032DAD1:01}
めっちゃかわいいみかりんめいどにゃんと
{02BA96F8-4070-4FDE-BE34-6708A9CCC734:01}
クリーミーロンちゃん!ともろんちゃんやっぱりかわいい(/ω\)
お写真ありがとうございました!




男気全開!





さて!明日はいよいよラジキャスです!

まだお便り大募集中!
まだ見てない人のために概要貼っとくね!

{3C2FD390-A4DE-45A0-8B9B-984689F3317C:01}

ブログ見てくれた人にだけ先にお知らせします!
実はこのラジオ、タイトルが決まってません(;´Д`)
ということで初回放送から次の放送までのあいだにタイトルを募集します!
みなさんの考えたタイトルが採用されるかもしれないので是非一緒に考えてみてください!

タイトル候補、ふつおたのお便り、お題のセリフなどはTwitterで募集してます!
ハッシュタグ   #春野あかね仮      をつけてたくさんつぶやいてくださいね!


初回放送は明日の夜10時から!
ツイキャスのアプリがあれば視聴できます!
まだ持ってない人は是非アプリをダウンロードして聞いてみてください!


それではまた明日、ラジオで会いましょう!

ばいにゃ!