神楽坂ホシカゲスペシャル! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今日は神楽坂でホシカゲさんの六周年記念ライブでした!


来てくれた方ありがとうございました!


{302A531A-B3C8-47D1-AF14-5980BDB33843:01}

久しぶりにホシカゲさんの局をたくさん聞けて嬉しかったし、一万年の孤悲とかはこの間まりんのバックダンサーをしたのもあって覚えてたから楽屋で琴美と踊ってた!今度は客席の後ろのほうでやらせてもらおうかな!なんて( ̄∇ ̄*)ゞ



のんちゃんとも久しぶりにいっぱい話せていっぱい遊べて楽しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡
詳しくはのんちゃんのTwitterをご覧下さい!



さて!明日はアキドラさん!
久々だから緊張!みんな応援しに来てね?


08月23日【宇宙×日本×秋葉原Vol.6】

入場料:各部1,000円(1D込み)
プレミアムシート:各部2,000円(1D込み)
※14席×3列 計42席
【1部】 OPEN9:45/START10:00

プレパの出番は10:30~です!

みんなで楽しめたらいいな!

それではまた明日!



{42067793-99AD-4CE1-A90A-DBCD6F19A71E:01}

ν(>ェ<)bイェイ!!