穏やかじゃない! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神楽坂でコスプレライブでした!
来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございました!


今回はラブライブ…ではなくアイカツ!の霧矢あおいちゃんをやりました(´・ω・`)

{1CCAFEB1-0585-4F75-81B9-B0A3FD85603E:01}

こんな感じ!

青髪似合うか不安だったけど大丈夫だった\( ˆoˆ )/♡

全身
{A8702024-6F24-4F70-88BB-381A0EE8ACF4:01}




セトリは
新曲 ダイヤモンドハッピー
久々の星間飛行でした!


なかなかコスプレする時間ないけど、次回また呼んでもらえるように衣装調達しなきゃね(ㅅ˙³˙)♡



{77866C18-4DC6-47CB-80CF-A3C42FA11C80:01}

雨音さつきさんと撮ってもらったよ!
あーにゃんの大好きなシリカちゃんだったから高まった!カーレッジもカサブタもすごい好きな曲だから聞けて嬉しかった( *˘ ³˘)♡♡♡


{4CB4BC3E-82D4-4E67-8DD2-23C39740979B:01}

かえちゃん!浴衣だと大人のお姉さんって感じだね(*´ω`*)あかねが浴衣着るとちんちくりんだからな←
MCありがとうございました!




さて!次のソロは今週末!金曜日だよー(*゚▽゚)ノ


07月24日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!】

■神田K-HALL ■19:15 open / 19:30 start ■料金1500円
■出演: 木下望 / 中根礎子 / 小坂琴美 / MARIN / 春野あかね / etc

今度は何歌おうかな??





では!



またねー\( ˆoˆ )/♡
{0C4B0FD3-A60B-458C-8DDC-179C307E20AD:01}

バンス外してみた(笑)