はるるとコラボと神田ソロ! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神田K-HALLでソロライブでした!
来てくれた方ありがとうございました!


神田でソロって久しぶりだったからすっごい緊張した(;´Д`)

歌ったのは
Quiet NightC.E73
Climax Jump
でした!
盛り上がってくれてありがとう!振り付けとか真似してくれたりして嬉しかったよ( *˘ ³˘)♡♡♡



そして気がついた方もいっぱいいたと思うけど、髪色変わりました!


{0EE0D276-A391-4008-A57A-C05F569CD42F:01}
アッシュ系の黒にしたんだけど、昨日染めた時とと色が違いすぎて焦った(;´Д`)
でも似合ってるよって言ってくれた人も居て嬉しかったよ!ありがとうね(*´ω`*)


今日の衣装はsecret honeyのセーラーワンピース。頂き物なんだけど、可愛いからお気に入り♡

そんで髪の毛はくるくるツインテにしたよ\( ˆoˆ )/♡はるるにお人形さんみたいって言われて有頂天でした(笑)

そんで少し変えたメイクをのんちゃんに褒められて舞い上がったり(/ω\)





そしてはるるSPってことで赤城はるかさんとコラボしてもらいました\( ˆoˆ )/♡

{03C736D1-6BFA-4667-A3AC-16D0AC880D41:01}
Tシャツも貸してもらってお揃っちしたの!


{E104C384-A01E-4229-8CD0-60DA5874AC95:01}
似合う???


曲は最初のソロライブ以来に、空色デイズを歌いました!

はるるみたいな歌のうまい方とこの曲コラボするのは緊張しけどとっても楽しく歌えました!
みんなも盛り上げてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ


またいつかやりたいねーってあのあとLINEしました!←成長したコミュ障!


お写真載せるー!
{923B7D21-D771-4800-862B-D6E675EBAD72:01}

のんちゃん❤安定の可愛さ!マジで目の保養←



{2E1B544E-5157-4C93-ABBB-3D9CB55FCAD0:01}

もにゃ❤今日のもにゃの服装どストライクでした!やっぱり綺麗な子はボーイッシュ似合う!

{871FDF51-4013-4C09-9071-53A665727D92:01}

プレパとはるる


みんないい顔❤






さて!次のライブは日曜日!

7月26日(日)夜
『 NEXT BREAK IDOL~Night~  』
■場所:Twin Box AKIHABARA
■時間:開場17:30/開演18:00
■料金:予約2500円/当日3000円(D代別)

みんな来てね٩( 'ω' )و 




それではまたね(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
{512A28E1-2008-4A4E-9D70-D54FC4BCA021:01}