定期公演!3回目\( ˆoˆ )/♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!


今日は神楽坂TRUSH UP!!さんで三回目の定期公演をやらせていただきました!

来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!


ゲストさんも普段からプレパと仲良くしてくれてる方ばかりで楽しかったです!


セトリは

マーメイド衣装
  シークレット
  コスモス
衣装替え→二代目Tシャツ
  ノープレイ
  フラップ
アンコール
  ロックン
  フラップ


でした!


アンコールがちゃんとあったのが嬉しかった❤



そして会場全体が一緒になって盛り上がってくれたのが嬉しかった!


プレパもついついお遊びいっぱいしちゃったけど、本当の意味でプレパらしいライブになったんじゃないかなぁ…と思いました!


みんなどうだったかな?楽しかったかな?
感想教えてもらえたら嬉しいです!



お写真貼るー!
{BAED9DE5-6F31-4E62-926B-B29E7005CB78:01}

ファミマのマカロンうまうまだった!
{4FBFE391-1236-450F-A983-CAFB5A09DAC8:01}


{A94B5346-3DBF-4AE9-9097-A379BAB147CD:01}

はるるー\( ˆoˆ )/♡
たまたまお洋服似てたの!これは運命かな?←



{111808D7-EEF7-4D7F-A81D-0C23C8878FC3:01}

{0D836DDA-A1A9-45BA-9D8F-9AE07350F62C:01}

プレパ!
やっぱり三人でいる時間は笑いが絶えない!
喧嘩もするけど仲良し!



みんなこれからもプレパのことよろしくお願いします!


第四回がいつになるかはわからないけど早くやりたいなー!!
{6D4EED93-3ABA-4922-A729-19805CD50912:01}

またねヾ(。・v・。)