ゆきさんハッピーバースデー❤️ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は高円寺HIGHさんでfeamさんのyukiさんの生誕祭でした(*´ω`*)yukiさん、お誕生日おめでとうございます♡



1部は
マーメイド衣装
シークレット
コスモス
ノープレイ
フラップ

2部は
黒衣装
フラップ
シークレット
ノープレイ

でした!




来てくれた方、見てくれた方、盛り上がってくれた方、ありがとうございました!
ライブハウスでのライブが久しぶりで結構緊張もしてたのですが、みんなのおかげでめっちゃ楽しめました!

一緒にyukiさんのお祝いも出来て良かったです!
プレパのライブが少しでも生誕祭に貢献できていると嬉しいな…(><)


{A5A975D3-0DBC-4A27-B551-4DF5AC9CC2C9:01}

お写真もありがとうございました!





空き時間は中野でショッピングしました!
ドーナツ食べたりおやき屋さん行ったりして楽しかったよ!
{AC6A36F7-1F26-411C-BF94-BCE957492E31:01}




明日は琴美とカフェ出勤です!

久々にメンバーと被る!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


みんな遊びに来てね!




それではおやすみにゃさい♡
{618BAAEB-20EF-4BE0-A912-AAC235A77AE5:01}

うまうま❤