熱いライブ! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

PreciouSpartyの春野あかねです。

今日は約2週間ぶりのライブでした!
新木場 studio coastさん!
琴美がプレパに入る前に通っていた学校、ESP学園さん主催のCOLORSに出演させていただきました!!
ESPさん、来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございました!


なんとこのイベントの歴史上、初のアイドルグループだったらしく…変なプレッシャーとかも感じたりしてたけど、学生さんや、一般のお客様、ESPの関係者の皆様のおかげで、すっごい楽しいステージでした!


プレッシャーのみんなも暑い中見に来てくれてありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

完全なアウェイのなか、あれだけ盛り上がったのはみんなの頑張りのおかげだって思ってます!
本当にありがとう\( ˆoˆ )/♡



セトリは
シークレット
ノープレイ
フラップ
でした!


今回マイクがスタンドマイクで、いつもどおりの移動とか、パフォーマンスができなかったりで、プレパの魅力が伝わったのか、ちょっぴり不安だけどあのあと新たにフォローしてくれた方も居て、いつもと違った形でも、久しぶりでもプレパはプレパなんだなって思った。

それに今日のライブすっごい楽しかった!

アイドルファンじゃない人がこんなにたくさんプレパを見てくれて、手拍子だけじゃなく、振り付けとかケチャとかもやってくれてる人が居てすごい嬉しかったです!!




暑くて溶けそうだったけど、熱くて燃え尽きました!そんな楽しいライブだったよ!
{64BD6049-D515-49D2-AB0E-5439887272CC:01}
スタンドマイクのプレパちょっとレアだよね(笑)





そして琴美の先生だった人があかねの昔のダンス仲間だったことが判明して勢いで写真撮ってもらった(笑)
本人に許可とってないのでお顔はスタンプさせてもらいますけど…いやぁ…世間は狭いね…(笑)
{5A0EE11A-381F-4219-AD09-165F23609030:01}

あかね今日の写真の中では一番の笑顔な気がする(笑)




一つ一つの出会いが無駄じゃないってことを思い知らされた。




だから今日のライブを見てくれた人も、今日じゃなかったら出会えなかった人なわけで…この出会いを大切にしたいと思います!読んでくれてるかはわからないけど…(((;°▽°))






さて!明日は大好きなfeamのyukiさんの生誕祭!

朝からテンション全開で行くからみんなも早起き頑張ってきてね!



7月12日(日) 昼 【Feam Super Festival=Yuki生誕祭・DAY=】

■会場:高円寺HIGH
■時間:OPEN 10:30/START 10:45
■料金:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)
■出演:PreciouSparty、Feam、クラージュA's、有香、#Brave、i*chip_memory
小原優花(フルーティー)、FES☆TIVE、dora☆dora、アイドル諜報機関LEVEL7

出番→11:20頃~
物販→出番後
予約特典→2チェキ券1枚


7月12日(日) 夜【Feam Super Festival =Yuki生誕祭・NIGHT=】

■会場:高円寺HIGH
■時間:OPEN 17:45/START 18:00
■料金:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)
■出演:PreciouSparty、Feam、クラージュA's、有香、#Brave、i*chip_memory
小原優花(フルーティー)、CANDY GO!GO!、+tic color、expiece、d-girls、アイドル諜報機関LEVEL7

出番→19:40頃~
物販→終演後
予約特典→集合チェキ券1枚




待ってるね!





それでは良い夢を…



おやすみなさい(人 •͈ᴗ•͈)
{4FAFBE63-5160-4C1B-9CC6-451764D5C7DC:01}

ケバブめっちゃうまうまでした!