ずっとずっと憧れ… | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんは!



あ!ブログ長くなるので先に言っとく!(笑)





今日は大好きなゆっきぃさんのラスト対バンライブに出演させていただきました!

こんな大事なライブに呼んで頂けて本当に光栄です。



セトリは
ノープレイ
ロックン
フラップ
でした!

久々のライブに久々の黒セトリ!そしてゆっきぃ界隈のみんなに負けないようにめっちゃ盛り上がった!本当に本当に楽しかったよ!来てくれたみんな、プレパでノってくれたみんなありがとうございました!


上で見てたゆっきぃさんがめっちゃ踊ってくれてて、嬉しかったのと同時にさみしさもあって、ステージ上でちょっぴりうるうる…。


物販もたくさんの人が遊びに来てくれて嬉しかった!チェキ壊れるハプニングもあったけど、まぁそれも思い出!(笑)



そしてそのあとのゆっきぃさんラストワンマンを見学させてもらいました!
見学というより、めっちゃオタクってたけど
{A47EFBA8-88CD-47F0-AE17-83B05041093C:01}

本当に心の底から楽しいって思ったし、本当に本当に感動した。あんなに涙堪えたのにボロボロボロボロ勝手に流れてきて止まらなくて、自分でもびっくりしたくらいでした。




あかねはね、人間あんまり好きじゃないのね?だからみんなのことが嫌いとかそう言う事じゃなくて、他の動物よりも知能が高いから理性というものがあって、本能だけで生きられなくて、変なプライドだとか、嘘とか、醜い汚い気持ちとか…そういったもので塗固められてしまう…そういうところが嫌いなんだ。
もちろん人間すべてがそうではないと思うけど、とっても弱い生き物だからそうしないとうまく生きていけないのも事実で、綺麗事だけじゃ済まないのが世の中だってわかってるよ。
でもね、今日この場に集まった人達はそういうの無しで本当にピュアな気持ちで望んでるのが見ててわかって、自分も日頃の嫌なこととかライブのあいだはスッパリ忘れてて、ゆっきぃさんの声とみんなのパフォーマンスに酔いしれてました。
本当は下でみんなとゆっきぃコールしたかったな…(笑)



今日ゆっきぃさんの心からの声を聞いて、改めて自分の将来の事考えてみたりとか、ライブ一つ一つを今よりもっと大切に歌っていこうって思いました。





好きなアイドルや可愛いなって思えるアイドルはたくさんいるけど…
憧れ、尊敬、この人をお手本にしようと思えるアイドルはそういません。
自分自身にストイックなところ、歌に真剣に向き合うところ、ズバッと言いたいことを言えるところ、物事を恐れないところ、本気でライブを楽しんでるところ、ファンを大切にしてるところ、優しいところ、気配り上手なところ、それを隠しちゃうところ、コロコロ変わる表情、いたずらが成功した時の顔、子供みたいに泣いてる顔、ライブ中の笑顔…
好きなところ、尊敬してるところをあげたらキリがないくらいゆっきぃさんが大好きです!



人間嫌い←のあかねがここまで好きだーって思える人はそんなにいません。
恥ずかしいから今まであんまり言ってこなかったけどね…(><)



ゆっきぃさんは夢半ばで…と、何度も言っていたけど、それでも人生はまだまだ続きます。
少し先の未来には、きっとまた違う形で夢を見つけて、それを力強く追いかけるゆっきぃさんがいるんじゃないかなって思ってます。そんなゆっきぃさんを応援したいし、これからも仲良くしてもらえたら本当に嬉しいな!
これからのゆっきぃさんの人生が幸せに満ち溢れて、笑顔の絶えないものになりますように…。



最高のワンマンライブをありがとうございました!


ゆっきぃさん、そしてゆっきぃさんのファンの皆さん。本当にお疲れ様でした!


ゆっきぃさんの言葉を胸に私も未来に進みたいと思います!


硬い感じのお話になっちゃったから琴美とのお揃っち載せて終わりたいと思います!笑

{8E0983C9-67FD-4610-A5B9-B65D5B0A601E:01}

{EAB5A173-0514-4DA3-99FC-E9CEFA0593EF:01}

{ED024244-1870-4E33-9ED2-6A66FAE56156:01}

{F0BA714E-37E3-4C26-90FF-440E90C7F65A:01}

{1B19DFA1-BA9A-401F-9488-7E8AD33C8406:01}

{D4BF9B09-2CB8-4D10-8DAA-E7F4B8EDDCFB:01}

{0A267D76-C5AB-49B4-A363-B46BE0A3B0AC:01}

楽しそうでしょ?



それでは…またねー!