久々で初めてのコーストさん! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は新木場studio coastさんでLIVEでした!
来てくれた方ありがとうございました!


出番前と出番後にフライヤー配りもやらせてまらいました!
他の出演者さんを見に来ているのにも関わらず笑顔で受け取ってくれる方が多くてすごく嬉しかったです(´•ω•̥`)
そして受取ってくれた方がLIVEを見に来てくれたのも本当に嬉しかった!
ありがとうございました!

セトリは
シークレット
ノープレイ
フラップ



初めてづくしのLIVEで本当に楽しかったです!
プレッシャーのみんなもありがとう!
とっても暑い中来てくれたのも嬉しかった。
人多かったし中も結構暑かったから、みんな体調崩してないか心配です(((;°▽°))




昔やってたダンスの発表会以来coastさんには来てなかったからすごい懐かしかったです。
あー、ここでお化粧したなーとか、ここが楽屋だったなーとか!

昔お世話になってたダンスの先生もたまたま来てて少しご挨拶できたから嬉しかったなヾ(*´∀`*)ノ

あかね頑張ります!!








六月もLIVEいっぱいです!

<6月スケジュール>
06/07 昼 東京キネマ倶楽部
06/10 あかねソロ出演 神楽坂
06/13 名古屋遠征
06/14 名古屋遠征
06/21 予定
06/26 神田K-HALL

<7月スケジュール>
07/11 新木場STUDIO COAST


7日はゆっきぃさんと、最後の共演。
絶対に盛り上がってみせる!みんなついてきてね!


それから、10日は平日なんだけど、ソロでLIVEをやらせてもらえることになりました!久々のソロだから緊張するけど身に来てくれたら嬉しいです!

明日からもアイカツ!頑張ります!



{02697122-0FFE-4D05-9727-2ACD3A8106EA:01}


{5CFD4FC6-DE1F-488A-9B8A-0DA6D1CD4C42:01}

{4C148500-DFFD-4C6B-BF45-C3C67D5BD69A:01}

{4802A79B-4C40-4134-8F86-841AA150370C:01}

隠しどり成功(笑)





それじゃまたカフェで会おうね!


次のカフェは3日だよーヾ(*´∀`*)ノ



ばいにゃ(*゚▽゚)ノ
{A3D9DA5B-0BB4-4246-992A-7B2296F6094E:01}