はんぞーもん | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は1日東京FMホールさんでライブでした!

来てくれた方ありがとうございました!





今日はフライヤーを配ったりとかもできて、普段あんまりお話できない人ともお話できたからよかったな♡
フライヤーもらってくれた方ありがとうございました!




セトリは
1部
シークレット
ノープレイ
フラップ

2部
ノープレイ
ロックンロール
フラップ

でした!


最初いろいろトラブルもあったけど、みんなが支えてくれたし、いい経験になったからまぁ良かったのかなぁと…


ライブ自体はすごい楽しかった!
本当にありがとうね!









明日もみんなとめちゃくちゃ盛り上がりたい!
プレパに力を貸してください!


『LIVEプラスFESTIVAL』supported by きみだけLIVE

※出番: 14:55~、CLOVERプラスSTAGE(屋内ラウンジステージ)
※特典会: 15:30-16:30、ブースE

タイムテーブル→ URL  

■会場:新木場STUDIO COAST ■11:00open/11:30start 
■料金: 4500円 / 当日5000円(D代別)※再入場不可
※チケット情報→ URL

◆公式HP→ URL
◆主催: LIVEプラス実行委員会
◆協賛: きみだけLIVE
◆問い合わせ先: ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

なんかタイムテーブルとかサイトにのってるんだけど、プレパの公式ときみだけLIVEさんのが違うから当日確認でき次第ツイートするね!
ごちゃごちゃでごめん(((;°▽°))









ことみと遊んだから写真いっぱいある(笑)
{C4D4C26B-3181-4837-A902-524D33EFE5D6:01}



隠してやろうとしたら
{FD628385-6D20-4169-B228-284D58B587AF:01}




どーん(笑)

{B33319AA-6A63-4F2C-AA13-0F026DCFBDF8:01}







楽屋めっちゃ楽しかったよ(笑)





それじゃ明日会えるの楽しみにしてるからね!





ばいにゃ!
{0613D36E-B9CA-4B00-A4F2-AD384E9409CB:01}

キョトン顔(笑)