のんちゃんspecial♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!


今日はプ練からののんちゃんスペシャルでした!
来てくれた方ありがとうございました!


{8C0874E8-F8FC-43E4-A8DA-37907C16C3AB:01}


プ練は振りとかを細かく直したりしたよーヾ(*´∀`*)ノ
こういう練習も楽しいからすきー(•ө•)♡



そして!のんちゃんのお祝いイベント!

大好きなのんちゃんの生誕はプレパ出られなかったから今日だけでもお祝いできてよかった!!

プレパからプレゼントも渡しました!
代表してあかねが選びに行ったんだけど、喜んでもらえたからよかった(´ε` )♥



1つ残念なのはお写真撮れなかったこと(((;°▽°))

次は絶対!!





明日は1日FMホール!
05月30日(土) 昼【JUMP POP FES 2015 1部】

※open start時間が変更になりました。
■TOKYO FM HALL ■10:15 open 10:30 start ■料金1500円(+ワンドリンク)
■出演: PreciouSparty / ドリームステーション研修生 / ウルトラガール / FG学園塁球部 / MAVERICK / Rizumu / choice? / キャンディzoo / 滝口成美 / DaisukI / AsoBitGirls / ねがいごと / あんぴな

 
出番は12:55~



05月30日(土) 夕方【JUMP POP FES 2015 2部】

※open start時間が変更になりました。
■TOKYO FM HALL ■14:30 open 14:45 start ■料金1500円(+ワンドリンク)
■出演: PreciouSparty / ウルトラガール / FG学園塁球部 / MAVERICK / Rizumu / choice? / キャンディzoo / クラージュA's / 有香 / ドリームステーションチームwater / ドリームステーションチームroad / ドリームステーション研修生 / マーメイドル/ DaisukI / AsoBitGirls / ねがいごと


出番は17:20~



みんなと盛り上がりたいので是非来てください(><)









そろそろ寝ます!明日も早いしね!

すごい笑顔取れたから載せとくね(笑)



{7C0D18FF-222F-404F-9F69-B3D0B543FB81:01}