神田最終日! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神田で江里奈さんのバースデーイベントでした!

来てくれた方ありがとうございました!


去年に引き続き今年も出演させていただけて本当に嬉しいです!呼んでいただきありがとうございます!


江里奈さんと共演したことはないのですが、あかねが出るはずだった舞台に急遽出演していただいたりとか、前回のスペーストリップ公演では声だけですが同じ役の声もやらせていただきました!

とにかく演技がすごいんだよ!
目力ハンパないから近くでうおーっていう演技をされると、本当に怖かった←
普段は優しいお姉さんで、プレパにもとても丁寧に挨拶とかしてくださいます。これからもプレパをよろしくお願いします!
{ECF8217D-3979-4D46-AAA3-3BBABD207CB7:01}





そして!
今日もゆっきぃさんのライブを見学させていただきました!残り何回見られるのかわからないから目に焼き付けておきたくて…。
そしたらね、ゆっきぃファンのみんながあかねを前に入れてくれてゆっきぃコールを一緒にやらせてもらったの(´ε` )♥
ずっとゆっきぃさんのライブ中に楽屋とかでなるべく全力でやってたから本当に一緒にやつてみたくて、今日念願叶いました!
本当に本当に楽しかったです!
1つ残念なのはあわあわしちゃって全力を出し切れなかったことかな!リベンジする機会を頂けたら腕が取れるくらいやります!←


{86A234E1-EE3F-471D-8455-EB31524DEEB2:01}



今日もはるるは可愛かった!
{85B984D2-7AA5-4A65-B296-EED44FF0EB88:01}
今度絶対ご飯いくの!
実現したらまた報告します(笑)








次会えるのは27日のカフェです!

場所は秋葉原777です!
19時から出勤で色彩キャストはにゃんちゃん一人なのでみんな助k…会いに来てくださいヽ(゜ー゜;)ノ





それではまたねー!

{F4493FF9-E408-43C9-97A8-30229B005A55:01}

{6AA85290-9893-4F5C-A8FE-AB1918857244:01}

{EE7B0962-9CC0-4EEB-865D-93AD55549637:01}

借り物オーズベルト!
めっちゃニヤニヤしてたらしくてまりんに笑われました(笑)