神田ゆっきぃナイトフィーバー❤ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日はプ練からのゆっきぃさんスペシャルでした!!

来てくれた方ありがとうございました!



やっぱり練習は大事だなって思った!もっともっと上手になりたいし、プレパすげーって思ってもらえるように頑張る!






そして、大好きなゆっきぃさんのスペシャルライブ!

プレパ呼んでもらえてすごい嬉しかった!
ゆっきぃさんのライブ中後ろで見させてもらったんだけど、やっぱりみんなとの掛け合いとか信頼関係とかめっちゃいいなって思ったし、プレパも早くこうなりたいって思った。明日はあかねも一緒に湧きたいな!


{5868B466-1F61-4B5B-8378-A46E64BD5DF5:01}

しかしウエスト細いな…(゜▽゜)




あ、セトリは
ノープレイ
シークレット
フラップ
でした!

いやー楽しかった!!








明日はえりなさんのお誕生日イベント!
今日一緒だったはるるとゆっきぃさんとまた一緒だし、色彩の先輩たちとも久しぶりに会えるから楽しみにしてます!


05月24日(日) 昼 【三十路越えてもエンジョイアクトレス!!1ヶ月遅れの江里奈バースデーイベント☆】
■神田K-HALL ■12:15 open / 12:30 start ■料金2000円
■出演: 江里奈 / 七瀬由紀子 / PreciouSparty / ルリ / ✽ainon✽ / 赤城はるか  


出番は13:05からです!!




みんな来てねーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"



{602D3A1E-1DBB-4276-A3E1-CA3A7B77CE94:01}

スカウター嬉しすぎてにやけるのを抑えるにゃんちゃん←





ばいにゃ!