神田フライデーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神田K-HALLで高橋ありさちゃんの神ドル一周年記念spでした!


来てくれた方ありがとうございました!


セトリは
ノープレイ
ロックン
フラップ

でした!!



久々の黒衣装でクールなにゃんちゃん(´ε` )♥←
{F0FA0450-4B32-4A31-801A-89DA65A6F99F:01}


ありさちゃんは本当にいい子で、ほわんってした感じなのに歌うとかっこよくて、いっつもプレパさんってとことこ来てくれて可愛い子(*´罒`*)

これからも仲良くしてくれると嬉しいな♥

{D5F079B9-7586-4DD8-9747-9C59CFEFA16A:01}


明日も神田!


05月23日(土) 夜
 
【ゆっきぃ感謝祭SP~大好きなK-HALL、本当にお世話になりました!!~】 

※open, start時間変更しました。
■会場: 神田K-HALL ■時間 19:15 open 19:30 start ■料金:2000円
■出演: 七瀬由紀子 / PreciouSparty / 赤城はるか


明日はゆっきぃさんとはるると一緒!

明日も楽しもうね(*゚▽゚)ノ



ばいにゃ!