リリイベ最終日!&定期公演! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!!

スタッフさんと話し合いしてたら遅くなっちった(;´Д`)ごめんね(((;°▽°))


今日は神楽坂で2本ライブでした!



一本目は
はっちゃん、ゆぅみん、まりえさんと、プレパ!

セトリは
SE
no play
Rocknroll
SECRET
flap!

二本目は
ゆぅみん、ゆっきぃさんと、プレパ!

セトリは
flap!
コスモス

SE
Rocknroll
SECRET
no play

でした!



一本目のライブも、二本目のライブもめっちゃ楽しかったね(*゚▽゚)ノ




2回目の定期公演&リリイベではゆっきぃさんとコラボしました!

前回のコラボは参加できなかったから今回一緒にできて本当に良かった!


実はあの時諦めきれなくて家でずっと歌ってたんだよね!
そのおかげで歌詞とか間違わずに歌えたヾ(*´∀`*)ノ



{16812229-47F7-4A1F-AF71-99B500239583:01}


あとね!神楽坂でお祭りやってたから行ってきたの!
{C483A46A-BFB5-43E3-8FB7-897EA4524AED:01}

{931220A7-6B7A-4272-AF8F-A68ABCBE3E4A:01}

{649E6DC6-658D-4A54-88C0-3C9C39DBC0E5:01}

どれも美味しかった!生まれて初めてフォアグラ食べた(笑)






ライブ終わったあとはスタッフさんとミーティングしてました!
今後のプレパのお話できたし、よかった!!






そして今日発表したんだけど、6/13日に名古屋遠征が決まりました!

ちょっと遠いけど一緒に来てくれたら嬉しいな(><)









みんなと騒ぐの楽しいから来週も一緒にぱーりない!したいな!




ではおやすみにゃさい!