コスプレイヤーにゃんちゃん! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!

今日は神楽坂でコスプレライブでした!

見に来てくれた方、物販来てくれた方、ありがとうございました!


プレパでは出るのあかねだけだったし、めっちゃ心配だったんだけど、出てみたらめっちゃ楽しかった♡

{D9D0CC54-A164-4AB7-9C5D-4AC6285742A9:01}

{16DE2935-3455-4116-8175-71E7AE157851:01}

可愛いかよちんになれてたかな?



のんちゃんに全身も撮ってもらったの!
{798A4CDC-36A2-462F-A632-46F7B03246ED:01}

のんちゃんが面白いポーズするからめっちゃ笑顔(笑)





あ、セトリ!

告白日和、です。
START:DASH!!

でした!

せっかくラブライブだから全部ラブライブがいいなって思って!急いで用意した!


START:DASH!!はメイドの頃から歌ってる思い出の曲だからすごい緊張したなぁ…



でもみんながかわいいって言ってくれて本当に嬉しかったよ!


ありがとうヾ(*´∀`*)ノ




出演者さんとの写真!
{FA7C82FC-AF49-438F-AF53-3E95CA26674B:01}

セーラーサターン…じゃなくて、まあきちゃん!

やっぱり歌うまいし可愛いよね!アイドルじゃないのもったいないくらい!大好きなおねえちゃん♡


{712499B1-B408-48B8-8742-57171AB0817D:01}

セクシーなチャイナ娘のしのちゃん♡

マジでセクシーだった!年下とは思えないくらい大人のお姉さんだった!
え?普段からしのちゃんの方がオトナっぽいって?…知ってるよ!٩(๑`ȏ´๑)۶



{0E4E79A8-BDB5-4960-8C1C-5D57EAE389B4:01}

可愛いメイドさんの、のんちゃん

こんなメイドさんいたら貢ぐよね!毎日通うよね!今日だけ限定はもったいないよ!!また着て欲しいな…(´ε` )


{1D17EF43-C2C1-4C10-B400-1B5249416846:01}

にっこにっこにー…
矢澤もにゃさんです!←
うん!可愛いね!あ!もにゃと急遽コラボしたんですよ!僕らは今の中でっていう、ラブライブの一期のOPなんだけど、この曲もメイドさんの頃から歌ってたから助っ人として呼ばれました(•ө•)♡みんな喜んでくれたかな?にゃん、邪魔じゃなかったかな?それだけ心配(^ω^;)



コスプレは良くするけど、みんなで一緒にやるのも楽しいね!

また是非コスプレライブしたいなって思ったよ!






さて!いよいよ次は名古屋遠征!
来てくれる人も、来られない人も、プレパにとって大事な初遠征です!
応援宜しくお願いします!!

06月13日(土) 【名古屋ぶっ飛び!!ガールズ祭り】

■会場: 名古屋 大須RADHALL 
■料金: 各部 前売り・予約 ¥ 2,500 当日¥3,000(ワンドリンク別)
■1部 12:30 open 13:00 start / 2部 17:30 open 18:00 start

■出演
・1部: えびすばし☆プリンセス、PreciouSparty、fizz.、Carnival☆Stars、ちぇり→☆ボンボン、Honey Bunny、and more…
・2部: STARMARIE、dela、葉月、えびすばし☆プリンセス、PreciouSparty、fizz.、TAKENOYAMA24、*ココロモヨヲ*、Carnival☆Stars、Honey Bunny、and more



06月14日(日) 昼 【WATCH OUT!!東名阪奈ツアー*名古屋*】

■会場:名古屋 大須RADHALL ■時間:OPEN12:30/STRAT13:00/CLOSE16:00
■出演:葉月
■GUEST: STARMARIE / 池本真緒 / PreciouSparty / etc
■OA:えびすばし☆プリンセス




名古屋で何食べようかなって今からワクワク!





ではまたね!


{9704D6EF-2AA4-4C23-8734-EE5C8BA056AA:01}

ばいにゃ!