コスミニオン | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!
あーにゃんです!


今日はあーにゃんが店長をやっているコスミニオンっていうカフェでした♡



{2625235B-6EE1-4E5D-A7CA-4A42F82175C0:01}

今回はスーツ!
みんなどうだったかな??

写真は銃の形のライターがあったから持ってみたの!
刑事さんみたい?笑


みんな土曜日なのに来てくれて嬉しかった♡
みんなといろんな話ができたし、たくさんごはん食べさせてもらったし(笑)


めちゃくちゃ楽しかった♡


また30日にもカフェイベントあるからみんなとまたお話ししたいな♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




ね!ね!
明日もあーにゃんにあえるの知ってた?


明日はラルムーンの主催イベント!


【神ドルSUNDAY!!~ラルムーン企画イベント“おとぎの国のおゆうぎかい”~】
■神田K-HALL
 
■14:30 open 14:45 start
■料金¥1000
■出演: ラルムーン
■Guest: PreciouSparty / etc

※ラルムーンが、新カバー曲お披露目します!!
※ゲームコーナー、ライブコーナーあり。


ゲームとか楽しみすぎる!
へたっぴだけど、ゲーマーだからめっちゃ真剣にやるからね(笑)

みんなとまた明日も会いたいです!


待ってるよーヾ(*´▽`*)ノ





あ!あとね?
今日はおとにゃん(弟)の誕生日だったので、お祝いにみんなでごはん食べに行って来たよ♡
{9E950916-9D8A-4603-BB0C-9FAC79FBDD98:01}

{0B849609-AEF9-4944-836E-024BF4440D6A:01}

お口にパンが入ってるから変な口(笑)

でもめっちゃ美味しかった!!


久々に家族で出かけたから楽しかったです!




それでは!



ばいにゃ♡
{490F2425-27BF-473F-96B0-71884F14FFD8:01}

メガネversion!