ラルムーン音源発売SP | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ

あーにゃんです!

昨日のうちにアップしようとしてたのに書いてるうちに寝ちゃったみたい💦
待ってた人いたらごめんね|ω・`)


では、少しだけ内容変更しましたがほぼ昨日のまま載せまーす!















昨日は神田でソロでした!


今回のソロライブはラルムーンの音源発売のイベントで私はゲストに呼んでもらった感じです!


だからセトリは二人が好きな曲をと思って、

ビリーブマイボイス
クライマックスジャンプ
をやりましたよー!

ビリーブマイボイスはあゆみさんが好きなキャラのキャラソンです!
かなりかっこいい曲!
衣装もそれに合わせてかっこ良くしました♡
どうだったかな?


クライマックスジャンプはこっちゃんが歌ってっていってくれたからえらんだよ♡


{462B7EB4-D200-4853-999F-6AC0A52AE65E:01}

{EADBB623-E42A-4708-AE64-BDBBE80AA0B6:01}

大好きなラルムーンのCDもらったから早速聞くんだ!

そしてスタマリさんからはのんちゃん
{74A0957D-FB4A-4479-9C52-A158C128A7A1:01}
かえちゃんさん
{968B58FA-E442-44C4-AE2E-A52C1165ADEA:01}
ひーちゃんさん
{AF10568B-3BA9-42F2-B3A8-1A26506D01CB:01}

が、出演してました!


久々にのんちゃんに会えてなんでかわかんないんだけどすごく緊張して全然話せなかったの…💦
今日も可愛かった♡




機材トラブルも多々あってびっくりしたけど、みんなのおかげで苦手なMCでつなげたからよかった!ありがとう(*/▽\*)








今日はお昼からコスミニオンがあります!

09月27日(土) cosmignon
■秋葉原777
■12:00開店 17:00閉店
■料金:1hチャージ¥800 ワンオーダー制
■出勤 春野あかね / 小坂琴美

{1951A484-ADD6-443F-80AF-77ACA2E752F8:01}

コスミニオンにみにーちゃんがいるのはレアだからみんな来てね?

そして春野店長を助けてください(笑)




ちなみに今回の衣装はスーツです!
あーにゃん大人に見えるかな?不安(笑)



待ってるよー♡

ばいにゃ♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{22348382-9CD6-48CE-8C4E-D67E8A44D046:01}