ラルムーンとお遊戯会! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ♡

今日は神田でラルムーンの主催企画イベントでした!

来てくださった皆様ありがとうございました!


ライブももちろんやったけど、今回はゲームコーナーがめちゃくちゃ楽しかった♡

お絵描き伝言ゲームは結構難しかったなぁ。でもみんなで協力するゲームだったから面白かったよ♡
ラルムーンの二人ともっともっと仲良くなれた気がする!
あーにゃんが書いた
お題『ラルムーン』
{CFE5942F-3136-4610-8D57-37ECF227FB8C:01}
40秒で書いたから中途半端だけどがんばって書いたよ!

ラルムーンは新カバー曲お披露目だったよ!
あーにゃんが個人的に好きな曲だったからめっちゃ楽しみにしてたの!二人とも可愛かったね♡

そしてラルムーンからも発表があったのですが、来月のラルムーンのカバー曲の振り付けを担当することになりました!

精一杯頑張るのでみなさん楽しみにしてて下さいね!



そんなあーにゃんに次会えるのは明後日!

 09月30日 (火) 色彩カフェ
■秋葉原777 
■19:00開店 23:00 閉店 
■料金:1hチャージ¥800 ワンオーダー制
■出勤 春野あかね / MARIN / etc


相棒はまりんたん!
お仕事帰りアキバで待ってるよーヾ(*´▽`*)ノ




ばいにゃ♡