恵比寿→神田 | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!
あーにゃんです!



今日は恵比寿aimでまぁきちゃん生誕祭からの神田ソロからの神田ゆぅみんSPでした!


{1B124F15-1070-4474-83F9-CDFCE5B6D3E3:01}

まぁきさんとちゃんとお話したの実は初めてぐらいで、めっちゃ緊張したよー💦あーにゃん人見知りだからさ、全然話せないんだよぅ💦

でも、話してみたら面白くて可愛くていいひとだったーヾ(*´▽`*)ノ


またお話したいなぁ(*´w`*)



そのあとは神田に移動してソロ~!


順番はくじ引きで、あーにゃんは二番目!

あゆみ
あかね
こと
まりん
ことみ

でした!


なぜか面白いことするながれになったからドナルドのモノマネしたの!

似てたかな?
今日は似てなかった気がする💦



{CC2CA405-F0A0-45DB-BB33-0DD4F7E73317:01}
まりんちゃん

{7930D001-CD3C-4898-B708-986FD7316A9B:01}
こっちゃん


{B5016854-B6E5-4D20-9CA8-53108A0EAF65:01}
あゆみさん


あれ?琴美が居ない?


{1CC0F96B-5F0B-4EB0-BB73-2386E10F2DD4:01}

仕方ないからお団子食べてるまりんちゃんを載せよう(笑)




{BE46DA4E-530C-4F77-A078-B6341827A166:01}

ソロの衣装はこれに赤チェックのスカート!
結構好評だったから嬉しかった♡



ちなみにセトリはクライマックスジャンプでした♡


いいじゃんすげーじゃん楽しかった♡


それから
{4036A599-2101-4F86-A1AE-FEC07C7E793E:01}

ツインビーの名曲ビートスターをコラボしました!

あの曲PreciouSpartyのデビュー当時から好きで、いつかやりたいと思ってたからさ、すごい嬉しかった!
ちょっと振り付けとか立ち位置とか曖昧だったけどばれてないよね?笑





そして!
ゆぅみんのお祝いSP
グラビア甲子園のドカント賞受賞のお祝いイベントだったんだけど、めっちゃ楽しかった♡
ゆぅみんともお話出来たし、代官山から約束してた写真も撮れたし!よかったヾ(*´▽`*)ノ



{D6621B45-E7EF-497E-A8F1-AFDE8687C714:01}

10月また会えるの楽しみーヾ(*´▽`*)ノ

ライブの後の交流会もめちゃめちゃ楽しかった♡
お菓子美味しいし、みんなとたくさん話せて嬉しいし!

またやりたいな♡




というわけで次の告知もしちゃう!


0919日(金)夜【 asfi presentsIdol is ALive!!七瀬いづみ生誕スペシャル!!~】
■会場: shibuya duo ■時間開場 15:30 開演 16:00
■料金:500- (税込1ドリンク別
■出演: PreciouSparty / asfi / ALLOVER / 平成琴姫 / 柊木りお SIR/PLC / 楽遊アイドル編集部FINDS 実穂華 / 七瀬由紀子強がりセンセーション Hauptharmonie / etc


こんなにたくさんの人が出るのにこの値段とか超お得!!

みんな一緒に盛り上がってお祝いしようね♡




ほいでは先におやすみにゃさい♡
{75481B80-AAED-4B4A-9B43-140DD0B6EC62:01}

みんなの夢にあーにゃんが出て来ますように♡