代官山LOOPさん! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!
あーにゃんです!



今日は代官山LOOPさんでライブでした!

初めての会場でかなり迷った
あーにゃん方向音痴じゃないから地図みればいけるはずなんだけど、今日は迷子ちゃんでした(´-ω-`)



でもでもライブはすっごい楽しかった♡

曲が違うのかかったりでびっくりしたけど、それも含めて楽しかった♡


みんなはどうだった??

あ!SEの振り付け新しくなってたの気づいた??
みんなで(ほとんど琴美が)考えた振り付け!かっこよく踊れてたかな??


もっともっとたくさんの人にPreciouSpartyはかっこいい、楽しいって言ってもらえるようにがんばって練習するんだ!
みんなも応援よろしくお願いします(。・∀・。)ゝ



今日は楽屋が暗かったから写真全然撮れなかったんだよなぁ

{A6267AB7-6553-44D5-96AF-E22ECC9D433E:01}

こうなるの(笑)



だからおうちでパシャり♡
{7801D611-146F-43F3-A75C-AD2B7BFCC0D4:01}


かわいいでしょ?笑


ゆうみんとも撮る約束してたのにタイミングが合わずに撮れなかったし、スタマリさんは久々にライブかぶったのに会えないし、人がいっぱいで見られなかったし…(´-ω-`)

また次の機会に期待します!!




そんな次の機会がすぐ!ある!

09月15日(月・祝) 【まあきちゃん聖誕祭~わたしを今日だけアイドルにしてください。ちゅたい】

■恵比寿aim ■13:00 open 13:30 start 
■入場 3,000円(女性2,000円) +ドリンク代金500円
■出演:船田真妃
■GUEST : 木下望 /  ラルムーン / PreciouSparty / 鈴原優美

0915(夕方【神ドルHOLIDAY!!FREE LIVE~】
神田K-HALL ■17:50open 18:00start予定 入場FREE
出演: MARIN / 小坂琴美 春野あかね 水瀬あゆみ みゆきこと / etc
 
0915(昼【神ドルHOLIDAY!!~祝!!ゆぅみんグラビア入賞SP!!~】
神田K-HALL ■19:50open 20:00start予定 料金¥1500
出演鈴原優美 
■GUEST: PreciouSparty / etc
※終演後に交流会あり。



この日は豪華三本だて!!


みんな一日ずーっと一緒にいようね♡



というわけでばいにゃ♡ヾ(*´▽`*)ノ