読書日和♡ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こんばんにゃ!
あーにゃんだよ~(*´◒`*)




今日は寒かったねー。



お外にあんまりいたくなかったから

おうちで読書してました♡




{C8CFC7BF-217B-4288-8034-36DC971FAFC1:01}


え?
珍しい?


あーにゃん意外と文字読むの好きだよ?



って言っても漫画とかラノベが多いけど💦



今日読んだのは、これ!

{66E2B49D-C97D-4C18-8CB5-0149624633AF:01}
マギ!
アニメにもなってるよね!
アニメは見たことないんだけど、漫画は一応全部揃ってる!
結構難しいお話だよ!
最近難しくてついていけない💦


{A38189BB-60BA-485C-99FF-437BB1E9CC5B:01}

ソードアートオンライン!

今アニメ2期やってるよね!
アニメも欠かさず見てるよ!
でもどちらかといえば小説派!
文字で読んだ風景を自分で想像できるから好き♡



他にもいろいろ読むよ~(*´◒`*)


またお休みとかあればまとめて読みたいなって思ってます!!


オススメの本とか、漫画あったら教えてね♡














明日!

asfi presents ~Idol is ALive!!七瀬いづみ生誕スペシャル!!~
OPEN15:45 START 16:15
時間変更してます
チケット代500円・D別
出演:
asfi/ALLOVER/平成琴姫/柊木りお/ナト☆カン/SIR/PLC/楽遊アイドル編集部FINDS/実穂華/七瀬由紀子/加藤ありさ/
強がりセンセーション/Hauptharmonie/PreciouSparty/野々宮あおい/純情!トロピカル丸/Lily Flower/and more….


PreciouSparty出番は19:20ごろの予定です!
物販は多分出番後!


duoなんて滅多に立てないから緊張してます💦
みんなが来てくれたらきっと楽しく踊れるから待ってるね!!



それでは!


ばいにゃ!