今週末のイベント‼︎ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


こんばんにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒


今日はわんちゃんとたくさんおさんぽして、美容室に行ったよ~(*´艸`)


前髪伸びてたからチョッキンしてもらって~、他のところも軽くしてもらったの~!いいでしょ(*>ω<*)♡


photo:01





さて!
明日はcosmignon二回目の開催!

06月28日(土) 昼 11時Open‼︎
【PreciouSpartyあ~にゃんこと春野あかねプロデュース、アイドルカフェcosmignon(コスミニオン)】

今回はのんちゃん&しのはむの部屋と連動したコラボカフェ(=´∇`=)

マリンとナギさんがお手伝いしに来てくれます!!

来なきゃ後悔するよ~(*>ω<*)♡

さて、今回はどんな姿でお出迎えかにゃ??

お楽しみに~(*´艸`)



で、29日はPreciouSpartyオリジナルTシャツ販売イベント!

06月29日(日) 夜 【PreciouSparty Tシャツ発売イベント】
■神田K-HALL ■18:50 open 19:00 start 予定 ■ 入場FREE
■出演:PreciouSparty



●1枚購入:全員握手券1枚+2チェキ券1枚
●2枚購入:全員握手1枚+2チェキ券2枚+集合チェキ1枚

※7/13主催チケット+Tシャツ購入特典:
全員握手券1枚+2チェキ券1枚+集合チェキ1枚+指名メンバーからの手紙+7/12決起会参加

主催チケット特典の指名メンバーからの手紙が付くのはこの日が最後‼︎ラストチャンス‼︎
みんなチケットGETするんだ!!

↓ちなみにTシャツデザインはこちら↓
photo:02

photo:03




みんなとお揃いに出来るの楽しみにしてるよ~( ´ ▽ ` )☆




6月最後の週末もあーにゃんと楽しく過ごそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは!




ばいにゃ~(*≧▽≦)ノシ))








iPhoneからの投稿