アキバ2days | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



こにゃ!


昨日に引き続き頑張ってブログ書くよ!!




6/7と6/8は秋葉原twinboxさんでライブだったよ♡


7も8も数回出番があって、控え室のある777からなん往復もした(笑)
でも、普段楽屋が違ったりするスタマリさんとか、ゆうみんさん、はっちゃんさんとも一緒のお部屋で、たくさんの女の子でお泊まり会してるみたいでめっちゃ楽しかったo(*'▽'*)/☆゚’


のんちゃんと黒ひげ危機一髪で遊んだり、びっくりの仕方が同じだったり(笑)
しのはむさんにお化粧教えてもらったり、のんちゃんにねこみみ借りたり、
プレパメンバーで○ック食べたり(笑)
ゆうみんさんとチェキ撮ったり、はっちゃんさんの寝顔に癒されたり(笑)


楽しかった事が多すぎて書ききれないや(笑)


写真もいっぱい撮ったよ!
photo:01


ちーたん♡

photo:02


なっちゃん♡

ん?

photo:03


琴美乱入(笑)

photo:04


琴美(笑)


photo:05


まりん♡

photo:06


ゆうみん♡

photo:07


はっちゃん♡

この日の大阪色彩さんのツイキャス楽しすぎた(笑)たくさんコメントしちゃってすみませんヾ(・ω・`;)ノ

photo:08


のんちゃん♡

photo:09


しのはむさん♡

あ、お化粧同じ♡嬉しい♡



photo:10


プレパしゅーごー。

意外と少ない全員しゅーごー写真(笑)


今日も一旦CM入りまーす(笑)

06月21日(土) 昼 【 アメ横センターライブvol.3 】

■ アメ横アイドル劇場 ■11:45 open 12:00 start ■料金¥1,000(1D別)
■ PreciouSparty / WenDee / PopLip / etc

※この日から個人写真+全体写真を5枚1セット 1000円で発売します!
写真の特典はこれやで!!

1セット5種 1000円
特典→全員握手

3セット購入 3000円
特典→2チェキ券2枚

6セット購入 5000円
特典→集合チェキ券+2チェキ券2枚+全員握手

みんな買ってね♡


06月22日(日) 昼 【JUMP POP FES'14~Starmarie presents FANTASY WORLD NEXT~】

プレパ指名特典:指名メンバーメッセージ入り集合チェキ

■東京キネマ倶楽部 ■10:30 open 11:00 start予定 ■入場3,000円(+ドリンク代金)
■出演 Starmarie / PreciouSparty / Feam / Sweet★Pastel / etc
*Starmarie新メンバー発表予定(該当者なしもあり)


06月22日(日) 夜 【JUMP POP FES'14~CANDY GO!GO!4周年記念!特別公演~】

プレパ指名特典:指名メンバーメッセージ入り集合チェキ

■東京キネマ倶楽部 ■17:30 open 18:00 start予定 ■入場3,000円(+ドリンク代金)
■出演 CANDY GO!GO! / Starmarie / PreciouSparty / Feam / ミラスパR / 太田ゆうき / etc




と、いうわけで今週末もライブいっぱい!楽しみだなぁ!

予約必要だからちゃんと忘れず予約してね??

prepa@music-smail.comに、お名前、講演日(講演名)、指名メンバーを書いて送信してね♡




22日はスタマリさんに新メンバーが入るのかな?楽しみな様な不安なような…。
あーにゃん人見知りだから仲良くなれるか不安なり(´・ω・`;)




でもでも、新しいスタマリの出発を見れるのは嬉しいです。


ついでにPreciouSpartyも見てくださいね!!笑




それでは今日はこの辺で!


ばいにゃ♡





iPhoneからの投稿