久々のソロ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


こんばんにゃ♡

久しぶりになっちゃたけどブログ書く!



まず昨日のソロから!


photo:01


昨日の衣装は制服!
cosmignonの時にした格好で歌ってみました(*´ω`*)ゞエヘ



セトリは
僕らは今のなかで
星間飛行
でした(・3・)

僕らは今のなかでは、ずっとやりたかった曲の一つで大好きなラブライブの曲だよ!!
ってかあーにゃん。アニソンばっかり歌ってるなぁ…(´・ω・`;)
大丈夫かなぁ…


まぁいいか!!

んじゃ、ソロの時のお写真貼って行くね♡
photo:02


えりなさん♡
やっぱり声と滑舌が素晴らしい!本当に尊敬してます!!大好きな先輩です!

photo:03


ほなちゃんさん♡
特撮好き同士仲良くなれたらいいなってずっと思ってたから、ソロいっしょになって嬉しかったの~(。 >艸<)


photo:04


織音結奈さん。
とにかく声がかわいい♡ほわぁってしてるとこも含めて好きなの~(*≧▽≦)ノシ))


photo:05


んで、まりたん♡
まりたんは言わなくてもわかってるよね?笑


photo:06


赤城はるかさん♡
何回かお会いしてたんだけど、やっとお話出来た(*≧▽≦)
かわいいし、歌うまいし優しかった~(。 >艸<)




今月はもう一回ソロが決まってます!


07月25日(金) 夜 【神ドルFRIDAY!!~あずき主催!!懐メロSP~】

■神田K-HALL ■19:15 open 19:30 start ■料金¥1,500
■出演:あずき / 麻日 / 水瀬あゆみ / みゆきこと / MARIN / 春野あかね / 小坂琴美 / etc
※あずきさん、持ち時間多めのステージです。


好きな人いっぱーい♡
たのしみだなぁ♡



あ!!
あと、明日は秋葉原でLIVEだよ!

07月06日(日) 夜 【 秋葉原公演 at Sundaynight 】

■Twin Box AKIHABARA ■ 時間: 開場 17:30 開演 18:00
■料金: 一般: 予約 2500円 / 当日 3000円
学生:2000円 / 当日 2500円、女性:1000円 / 当日 1500円
■出演: PreciouSparty / ラルムーン / CANDY GO! GO! / 道玄坂上り隊 etc

まだ予約も受け付けてるからね!!

待ってるよ~(。 >艸<)




では!


ばいにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒





iPhoneからの投稿