ディズニーの続き! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



こんばんにゃ♡

ディズニーブログの続きかくの~♡




photo:01

デジたん♡
マジでかわいい♡いつみてもかわいい♡大好き♡


photo:02

ラージャー
なんの、キャラかわかる?
アラジンに出てくるジャスミンのペットの虎さんです!
子供のころジャスミンに憧れてたのはラージャーというかわいいペットを飼ってたから。
アラビアに住めば虎飼える!!
って本気で思ってた(笑)
大好きラージャー♡



photo:03


ミシカのミニーちゃん♡
かわいく撮れた♡
あーにゃんこのポーズよくするね(笑)


photo:04


ドナルド♡相変わらずイケメン♡
お尻がかわいいよね♡
ドナルドに会うとケアルガと同じ位癒される(笑)


photo:05


ピアリでパシャり♡
かわいいお庭があったからどうしても撮りたくてことみにお願いしちゃった♡
使い方もっと考えたかったなぁ(´・ω・`) ショボーン


そしてツイキャス見てくれたみんなありがと♡
すごい楽しかった♡
あーにゃんツイキャス好き♡
みんなとお話たくさんできるから(〃艸〃)
またやるから遊びに来てね♡


あと、6秒動画も楽しかった!
うるさくしてごめんなさい(´・ω・`)
でもみんなも楽しかったよね?ね?



次のライブのお知らせ!
05月24日(土) 昼 【Starmarieのファンタジーマジック2014~スタマリのんちゃん生誕祭~】

※出番17:15~、出番後物販です!!
※プレパ指名入場で、「指名メンバーサイン入りチェキ」です!!
⚫︎予約は締め切りました!


■渋谷DESEO ■15:30 open 16:00 start ■前売り¥3,000 当日¥3,500(ワンドリンク別)
■出演 Starmarie / Feam / d-girls / 平成琴姫 / ねがいごと / フルーティー / PLC / Sweet★Pastel / PreciouSparty / 七瀬由紀子 / ALLOVER / asfi / ウルトラガール / 純情トロピカル丸 / ラルムーン / 伊藤桃 / 咲岡里奈 /


のんちゃんのお祝いだよ!みんな来なきゃ損しちゃうよ??一緒にお祝いしよ♡



あと!

05月25日(日) 昼 【ユニドル新党LIVE!!】

※出番13:20~、出番後物販です!!
※プレパ指名入場で、「指名メンバーとの2ショット写メ」です!!
⚫︎24日23時までご予約受付中です♡


■池袋ブラックホール ■11:00 ■11:30 ■予約¥2000 当日¥2500 学生¥1500 女性¥1000
■出演 PreciouSparty / CANDY GO!GO! / 道玄坂上り隊 / &CRAZY / Ash Dream / yoshimi / TEAM☆MARVELYELL / 七瀬由紀子 / 涙-NAMIDA /



みんな愛に来てくれる??
会えないとさみしいのだ(´._.`)





写真ばっかでごめんね?
あかねが楽しかったのが伝わってればいいや((o(´∀`)o))笑



ばいにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛






おまけ
photo:06


青があかね!
ことみに勝ったの!
わぁい♡ヽ(≧▽≦)ノ♡





iPhoneからの投稿