ディズニー×にゃんみにー | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


こにゃ♡

あーにゃんです!!


きょーはテンション高いから気をつけてね?笑



朝からねテンション高めでね?
とりあえず、トイマニのFP取りに行って、そのままセンターオブジアース乗って…って全部話してたらきりがないので所々掻い摘んでお話する!


昨日はすごく空いてたの!!
アトラクションもたくさん乗れた!!

photo:01


トイマニ好き♡
photo:02


ウッディに、たべられるぅ~。゚(つД`)゚。


ご飯もいっぱい食べた♡
photo:03


ミートパイ!これあにゃ、一押し!

photo:04


ジェラート!食べたい?
あーん♡
ちなみに味はブラッドオレンジとメロンです!!

ん?そんな名前の鍵が我が家にあったような…(笑)



photo:06


夜はカレー♡
photo:05


美味しかった♡
と、

photo:07


ちょこいち♡笑


どれもうまうまでしたヽ(≧▽≦)ノ


なんかねぇ…。
あーにゃん、ディズニーの食べ物が好きみたい(*´w`*)
ちょっと食べ過ぎだよね(笑)


画像が多いからもう一回更新するね!
一旦ばいにゃ♡



あーにゃん



iPhoneからの投稿