新あーにゃん♡新プレパ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



こんばんにゃ♡
あーにゃんです♡

今日は渋谷asiaさんでライブでした!!


1本目はのーぷれい!
プレパ勝負の一曲!
盛り上がってくれてありがと♡
あーにゃんも楽しかった(●´З`●)
とりあえず白ドレスは見納めです(笑)


2本目は
にじのうた
新曲『ロックンロールエナジー』
のーぷれいだったよ♡

2本目はついに!
新曲披露!!新衣装披露!!
もうね…。
出番待ちしてる時から体の震えが止まらないほど緊張してて、スタッフさんにかなり心配されてました(つω`*)テヘ

普段はステージにたったら緊張とかないんだけど、今日ばかりはやばかった!ずぅ~っと緊張してたの!

バレバレだった…よね??


さて!その新衣装!どうでしたか??
自分たちでいろいろ考えて決めさせてもらった衣装なんだけど…

似合ってたかな??
新曲のイメージにあわせてみたんだよ!!


その新曲ですが、かなり激しいでしょ?笑
膝痛いもん!笑
でもかっこいいダンスがしたいから全然辛くないよ??
むしろ楽しい!!
みんなと一緒に盛り上がれる曲だから覚えて一緒に踊ろうね♡

photo:01




そろそろ寝ますにゃ!



これからのプレパに期待しててね♡



ばいにゃ♡



iPhoneからの投稿