あーにゃんは真面目(。・・。)! | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


みんなぁ~!
こにゃ♡

↑実はこんにちはにゃんの略(笑)


最近ね、ブログ書いてる途中で絶対寝ちゃうから今日はお昼に更新するの!
あーにゃん頭いい♡笑


この間Twitterでも発表されましたが、18日の夜のライブで、
PreciouSparty二曲目となる新曲を
お披露目しちゃいますヽ(≧▽≦)ノわぁい



今まで虹色スイッチさんの曲にたくさん助けてもらってライブして来たけど、やっと自分たちの曲が増えます!!
虹色スイッチさんの曲は本当に好きだし楽しいけど、やっぱり誰もまだ知らない曲をみんなに見せられるのはまた違った嬉しさと緊張感があるよね…(*´・ω・)


Twitterにも書いたけど新曲のレッスン後、足が子鹿みたいになる位筋肉痛でした(笑)
普段運動してないあーにゃんだけでなく、他のメンバーも同じだったってことはやっぱり激s…(;^_^A
あんまり言うと楽しみなくなっちゃうからいわないでおこう(。-艸-。)



そして!新衣装もお披露目~!
こちらもどんな感じなのかお楽しみにね♡



と、いうわけで
大事なライブの詳細です!



まずはみんな大好き!社長の生誕祭♡

05月17日(土) 昼 【恵比寿(aim)祭り~高谷さんの誕生日イベント~】

■恵比寿aim■11:00 open 11:30 start ■入場¥2,000(ドリンク別)
■出演 高谷祐介 / 真咲龍一 / ミラスパR / nagi / denchu / Starmarie / PreciouSparty / ラルムーン / 鈴原優美 / 七瀬由紀子 / 野々宮あおい / 江里奈 / ルリ / かえで / 中田麻日 / etc

■MC 船田真妃
■スペシャルゲストあり

PreciouSpartyの出番は12:10ごろから♡


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

05月18日(日) 夕方 【1曲の衝動!!FREE LIVE~私の勝負曲はこれだ~】

■渋谷club asia ■15:15 open 15:30 start予定 ■入場FREE(+ドリンク代金)
■出演 PreciouSparty / Sweet★pastel / ラルムーン / 鈴原優美 / POWER SPOT / ねがいごと / ウルトラガール / イニーミニーマニーモー / 滝口成美 / DaisukI / AsoBit☆Girls / 伊藤桃 / etc

PreciouSparty出番は16:00ごろから♡

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+








そして大事な大事なこのライブ!!

まだまだ予約受け付けてます!!
予約は17日の22時までにしないと無効になっちゃいます!!
みんな早めにお願いしますm(_ _)m


05月18日(日) 夜 【渋谷KAWAIIポップフェスティバル 二部】

※新衣装、新曲発表のお披露目です!!
※プレパ指名入場で、「新衣装全メンバー集合チェキ」をプレゼント!!
指名メンバーのサイン入り!

■渋谷club asia ■17:30 open 17:45 start予定 ■入場3,000円(+ドリンク代金)
■出演 Starmarie / PreciouSparty / Sweet★pastel / POWER SPOT / ねがいごと / ウルトラガール / イニーミニーマニーモー / 滝口成美 / DaisukI / AsoBit☆Girls / 伊藤桃 / etc

PreciouSparty出番は19:10ごろから♡


PreciouSpartyのステップアップのためにも、ぜひ予約入場をよろしくお願いしますm(_ _)m

もちろん来てくれたみんなに楽しい時間を過ごしてもらえるようにめっちゃがんばります!!!
だから予約よろしくお願いしますm(_ _)m




あかねさ!ことみみたいに自分の気持ちとか意見とか素直にだすの苦手だからさ、みんなにあかねの気持ちちゃんと伝わってるか不安なんだよね…。

本当はさ、ステップアップとか関係なしにさ、新曲と新衣装見に来てって言えたらいいのかもしれないけど、PreciouSpartyのことを考えると、どうしても優先的に伝えなきゃって思ってしまって…。

このブログを営業みたいに思ってる人も居るかもしれないけど、あかねはみんなに見に来てほしい。一緒にPreciouSpartyっていうまだ未熟なグループを作っていって欲しいんだ!!

だから、18日お待ちしています。




なんて…。



あーにゃんらしくないか!笑




おバカそうに見えて、あーにゃんも意外といろいろ考えてるんだよ??笑



Σ(゚д゚|||)

今日、全然写真載せてにゃい(((╹д╹;)))

photo:01



ソロの時の衣装にゃん






では!明日、明後日、みんなと会えるの楽しみにしてるよ♡





ばいにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

あーにゃん



公式HP
preciousparty.syncl.jp/

@prepa_akane
Twitterやってます!ふぉろみー♡

予約メールアドレス
prepa@music-smail.com

お名前
日付
公演名
チェキなどがつく場合は希望のメンバー名も書いてね♡



待ってます♡

iPhoneからの投稿