バースデーとミルキウェー(。-艸-。)うふふ | あーにゃんのにゃんにゃん日和

あーにゃんのにゃんにゃん日和

元PresiouSpartyの
あーにゃんこと春野あかねのブログです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



こんばんにゃ♡

あーにゃんだよ!!



きのーは神田K-HALLでえりなさんの生誕祭にゲスト出演させていただきました!
ココロノハナシを見に行って一番好きになった女優さんだったからお祝い出来るの嬉しかったけど、かなり緊張したの(((╹д╹;)))
だってね?あーにゃん星間飛行なら絶対に歌詞間違えないからってこの曲を選んだのに、出番直前で頭真っ白になってやばかったの…。
本番は間違えないで歌えたからよかったけど、本当にびっくりした!
私ものすごく緊張してる!なんで?!って(笑)
それだけえりなさんはあーにゃんにとってすごい人なんです!!

改めまして!←何回目(笑)
お誕生日おめでとうございます♡



photo:01


主役のえりなさんと!
なんか紫色の光が写り込んでるΣ(゚д゚|||)
き、きっとえりなさんのオーラだよね?ね?
大好きです♡


photo:02


ルリさん
大人のお姉さん♡って思ったら制服着たら普通に高校生なんですけど!ちょーかわいいです!!
惚れます(笑)


photo:03


かえでさん
見て!めちゃかわいい!わかい!素敵な先輩♡どーだ!いいだろぅ!笑


photo:04


お久しぶりなあさかさん♡
ポケモンのお話したかったけど、する時間なかった(´._.`)しゅん



この日ねあゆみさんとあいのんさんとお写真撮れなかったの(´._.`)
残念…。


この日の衣装♡
photo:05


にしし(。-艸-。)








そして今日!

渋谷millkywayさんで、プレパライブ!
ちーたん!なっちゃん!あいたかったよ!


初めてのところで緊張したけど、ステージも広かったし踊りやすかった!
あとね?マイクがキラキラだったの~(*≧▽≦)ノシ))可愛かった♡


セトリは

にじのうた
さまーりっぷ
のーぷれい

だったよ!!


んと、今日は全然お写真撮れてません!!
あーにゃんの携帯ちゃんにはまりんとの写メしかなかった…(笑)

だからこれで許して?笑

photo:06





うふふ(。-艸-。)





次は我らが社長!高谷さんの生誕祭!

05月17日(土) 昼 【恵比寿(aim)祭り~高谷さんの誕生日イベント~】

■恵比寿aim■11:00 open 11:30 start ■入場¥2,000(ドリンク別)
■出演 高谷祐介 / 真咲龍一 / ミラスパR / nagi / denchu / Starmarie / PreciouSparty / ラルムーン / 鈴原優美 / 七瀬由紀子 / 野々宮あおい / 江里奈 / ルリ / かえで / 中田麻日 / etc

■MC 船田真妃
■スペシャルゲストあり

みんなで一緒にお祝いしよ?


そのあとのイベントは!


05/18 渋谷 club asia
05/23 神田K-HALL ソロ出演
05/24 渋谷DESEO
05/25 池袋ブラックホール
05/29 神田K-HALL ソロ出演
05/30 予定
05/31 予定

だよん♡

詳しくはプレパ公式HPをチェック!preciousparty.syncl.jp/


Twitterでもお知らせしてるからフォローしてね?全員フォロバします!!


@prepa_akane

ツイキャスもやってます!
通知・サポーター設定してにゃん♡





ではまた!


photo:07


ばいにゃ~(=^・ω・^)ノ






iPhoneからの投稿